こんにちは爆笑はちこです!

10月下旬とゆーのに暑い日もあったり。。
変な気候にいつも服迷いますよね〜〜

仕事のストレス?試験のストレス?で
ネットショッピングばっかり…
毎月の請求に本気でびびってるはちこですおねがいコアラ


さて、今日の調整日ではなんと、
ワイヤーをシルバーに替えました♡

そして太くもなってます!!
今回から抜歯跡を埋めていく作業にはいるので、
このワイヤーを使うみたいですウインク

一刻も早く、
矯正を終えたい私にとっては…
やっとだー!!!!早く埋めてほしいラブラブ
という気持ちなわけで。

だって食べ物食べるときに、食べにくいったらありゃしないし!!!上手く噛めないし…😢

美味しくご飯を食べれないって
1番つらいですよねガーンガーンガーンガーン


先生には、

『目立つようになっちゃうけど、ごめんね。抜歯の部分は5ヶ月くらいかかるから、5ヶ月くらいはシルバーのワイヤーになるよ。申し訳ないショボーン

というお言葉を頂きましたが(優しすぎるえーん)


シルバーでもなんでも、
やっちゃってやっちゃってビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク早く早くビックリマーク

と、人目も気にしなくなってきた
矯正6ヶ月目の私は思うわけであります。ピンクハート




こんな感じ!!
2016.10.22
{0D25092A-EB4A-4E52-BEFC-ADB0AEA90CAA}


ワイヤーがシルバーだけど、それはあんまり気にならないです♪

ただ、抜歯跡を埋めるための銀色のピコンッとしたシャモジみたいな形のやつが、
ちょっと目立つかな〜〜???

まあすぐなれるでしょう
そう信じてる猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま晴れ




そして、矯正中だから仕方ないんですが

噛み合わせが最悪…😢


前は上の歯が下と交互にぶつかりあってた感じなんですが、今は完全に上の歯がかぶさってる!!そして結構間があいてる!!

Before
{CCBF6708-8E2B-4633-B8F0-A5AF67BEA2F2}


after
{506ACFF3-DCA5-4489-BCA9-F9678BA6212B}


奥歯がカチカチあたって気になる〜宇宙人くん


下の歯も綺麗になってきてるねラブ

さあこの抜歯跡がどんな感じで変わってくんだろー口笛



楽しみですハート

さ。明日仕事関係の試験なんだけど。。

とりあえず
TSUTAYAいこーっと

漫画に逃避している
はちこでした