こんにちは
はちこです!
10月下旬とゆーのに暑い日もあったり。。
変な気候にいつも服迷いますよね〜〜
仕事のストレス?試験のストレス?で
ネットショッピングばっかり…
毎月の請求に本気でびびってるはちこです
笑
さて、今日の調整日ではなんと、
ワイヤーをシルバーに替えました♡
そして太くもなってます!!
今回から抜歯跡を埋めていく作業にはいるので、
このワイヤーを使うみたいです
一刻も早く、
矯正を終えたい私にとっては…
やっとだー!!!!早く埋めてほしい
という気持ちなわけで。
だって食べ物食べるときに、食べにくいったらありゃしないし!!!上手く噛めないし…😢
美味しくご飯を食べれないって
1番つらいですよね







先生には、
『目立つようになっちゃうけど、ごめんね。抜歯の部分は5ヶ月くらいかかるから、5ヶ月くらいはシルバーのワイヤーになるよ。申し訳ない
』
というお言葉を頂きましたが(優しすぎる
)
シルバーでもなんでも、
やっちゃってやっちゃって



早く早く




早く早く
と、人目も気にしなくなってきた
矯正6ヶ月目の私は思うわけであります。
こんな感じ
2016.10.22
ワイヤーがシルバーだけど、それはあんまり気にならないです♪
ただ、抜歯跡を埋めるための銀色のピコンッとしたシャモジみたいな形のやつが、
ちょっと目立つかな〜〜???
まあすぐなれるでしょう



そう信じてる





そして、矯正中だから仕方ないんですが
噛み合わせが最悪…😢
前は上の歯が下と交互にぶつかりあってた感じなんですが、今は完全に上の歯がかぶさってる!!そして結構間があいてる!!
Before
after
奥歯がカチカチあたって気になる〜
下の歯も綺麗になってきてるね
さあこの抜歯跡がどんな感じで変わってくんだろー
楽しみです
さ。明日仕事関係の試験なんだけど。。
とりあえず
TSUTAYAいこーっと

漫画に逃避している
はちこでした







