こんにちは(o^^o)
いよいよ冬らしくなってきましたね〜宇宙人宇宙人

そしてところどころ、ラジオやCMから流れる音楽とかとか、クリスマスの雰囲気ハート

何をするのでもないですが、クリスマスソング、わたし大好きなんだよね〜〜〜〜♡

ワクワクしませんか口笛

クリスマスにはもう少し歯が綺麗になってますようにラブラブ

それでは今回の調整ですが、

わたしにもやっと!!

ホールディングアーチがつきましたのです!!!

じゃんっ!
2016.11.26
{DD431123-22C3-42B7-B7FD-5F6AB18D69A2}

抜歯跡を埋めるために、前歯を後退させる力をワイヤーなどでかけている訳ですが、
このホールディングアーチをつけることで、
奥歯も、前にいこうとする働きを防ぎ、固定するそうです。
奥歯はあんまり動いて欲しくないということでビックリマーク


みなさんの矯正ブログを拝見してて、
みんな初期段階でついてるから私はいつだろ〜〜?
と漠然に思ってたけど、、


ついにキターー\(^o^)/

ちなみに、痛くはないんですが

滑舌超悪いガーンガーンガーン

カ行が特に言えない(>_<)

これ、仕事で大丈夫なんだろかー?
と不安になりました。。笑

そして、今から姉とカラオケ行こうと思ってるんだけどちょっとテンション下がる

でも日頃のストレス発散にいってこよーっと



いつものアングルです

{B70D75C8-AF86-4CF2-9104-0CBD74B7BA96}

あんまり変わってないけど、

前歯を後退する働き?で、またスキッ歯になってもてる〜〜

ちなみに早く抜歯跡を埋めるために、今回かなり力をかけてくれたみたいです!!

{FD4423D5-F966-49F8-B3E9-18736B0455DA}

ぴょこん。と2つ出てるとこが、ワイヤーで留められている!!
これでなんで前歯後退に繋がるのかはイマイチ分かっていないけど
とりあえず力かかってる感じがします



綺麗な歯になるために、我慢ですね。


抜歯跡、早く埋まりますように