パトカー☆ | 『日記』

『日記』

ブログの説明を入力します。



こんばんは☆


今日は帰り道、やたらとパトカーと出くわしました。


山を降りてバイパスに出る前辺りで1台。


巡回かと思いきや、バイパスを突っ切ったところで事故車両が立ち往生。


たまたまの通りかかりか、それとも事故現場へ向かっていたのかは定かではありませんが。


その後、今度は国道を右折するパトカーが飛び石で2台。


2台のうち、1台は銀行の駐車場へ。


特にサイレンや赤色灯も回っていなかったので、こちらは巡回だったかと思います。


そして、もう1台の後ろに私が付き、私が右折するところでその1台ともお別れ。


その後、自宅の近くまで来て、今度は狭い路地の交差点で対向車がパトカー。


強引に右折しようか迷いましたが、直進パトカーを待つことに。


しかし、安全運転なので、なかなか交差点まで到着せずに、信号は黄色に。


こちらは交差点に進入していたため、パトカーの目の前でしたが赤信号に変わるギリギリのところで右折しました。


まあ、しょうがないですけどね。


しかし、こんな日もあるんですね。