とんかつ☆ | 『日記』

『日記』

ブログの説明を入力します。



こんばんは☆


今日は先週の土曜日の半日出勤分を振り替えたので、午前中で仕事終了。


土曜日も同じくらいの時間帯に帰ったのですが、平日のこの時間帯もまたちょっと違った雰囲気の街並みで新鮮ですね。


お昼ごはんをどうしようかと思い、久しぶりにとんかつ屋さんのお弁当でも。


かつはな亭のわらじかつ弁当です。


以前は毎週のように通っていました。


かつはな亭に限らず、ごはんおかわり無料のお店ってのはそそられますね。


いつも必ず3~4杯はおかわりしていました。


しかも、大盛りで。


だから、お弁当を買って帰る時も、ごはん・キャベツは大盛りで、さらにごはん単品の大盛りも注文しておかわり自由感を自分なりに楽しんでいました。


今日ももちろん大盛りで。


やっぱり、スーパーのお惣菜とは違うんですよね。


ちなみに、ソースはかけずに塩コショウとカラシで食べるのがいつものスタイル。


これから食べるのが楽しみです。