久しぶりに☆ | 『日記』

『日記』

ブログの説明を入力します。



こんばんは☆


今日は朝は起きられたのですが、そのまま二度寝の心地好さにどっぷり浸かってしまい、結局おサボり。


ですが、少し時間を遅らせて1時間ほどウォーキングへ行って来ました。


陽ものぼり気温も上がってきたので手袋を着用せずに出かけましたが、やっぱりまだ寒く、手袋しておけばとちょっと後悔。


でも、明け方のまだ暗い時間の寒さに比べれば全然。


歩いてお腹もすいたの、お昼ごはんはパスタ。


お腹いっぱい食べました。


なんとなく久しぶりな休日のこの過ごし方。


やっぱり連休は良いですね。


今日はお腹いっぱい食べて、明日は翌日の仕事に備えて加減して。


この流れが、連休じゃないとできなくて。


これからも極力連休で休めるようにしたいものです。