バス☆ | 『日記』

『日記』

ブログの説明を入力します。



こんばんは☆


今日は帰り道、路線バスの後ろについてしまい。


というか、いつも通っている道がバス路線だったということに初めて気付きました。


これまで、たまたま時間が重ならなかったということなんでしょうかね。


朝も帰りも辺りは暗く、昼間の明るい時間に通ることなんてほとんど無く。


でも、注意して見ると、たしかにバス停がいくつか確認できました。


バスはバイパスへ出たので、そこでお別れ。


やっとスムーズに走れるようになったのも束の間、今度は橋が事故渋滞。


重なる時は重なるもんですね。


でも、明日・明後日はカレンダー通りの連休。


ゆっくり羽を伸ばしたいと思います。