”6月のあそびましょの会「キラキラ七夕楽しもう☆」” | [ベビーマッサージとおかあさんのからだ  尼崎·西宮] さまさまのおへや

[ベビーマッサージとおかあさんのからだ  尼崎·西宮] さまさまのおへや

わらべうたベビーマッサージ コンディショニング アロマフットセラピー よもぎ蒸し
現在はあかちゃんおこさんおかあさんのこころとからだ中心に
癒し癒されております
ゆるゆるゆったりたいせつなひととき
そんなこんななこそあどことばをつづります

詳細しばらくお待ちくださいと言ったままでした💦💦


今日は雨ですね💧

でも、だからこそおやこいっしょに

雨の今日をあえて思い出になる日に🌈

ゆるりと楽しみましょう🎵


いつものあそびや絵本よみよみやおしゃべり

の他には


🌟七夕写真撮影(親子2ショットもぜひ)

🌟カンタンお星さまづくり

🌟カンタン手形(足形)アート


の予定です😊


満席でしたがキャンセルがあり1席だけ空きが出ました

当日寸前すぎですが合う方おられましたら

ご連絡くださいね✨


参加のみなさん、気をつけていらしてくださーい☂️


09081297062 ショートメッセージでもOK