ママもパパもあかちゃん幼児さんも♡「ママのチョークアート体験&パパとあそぼう♪」 | [ベビーマッサージとおかあさんのからだ  尼崎·西宮] さまさまのおへや

[ベビーマッサージとおかあさんのからだ  尼崎·西宮] さまさまのおへや

わらべうたベビーマッサージ コンディショニング アロマフットセラピー よもぎ蒸し
現在はあかちゃんおこさんおかあさんのこころとからだ中心に
癒し癒されております
ゆるゆるゆったりたいせつなひととき
そんなこんななこそあどことばをつづります

明日です❗️まだ承れます🎵



JR尼崎駅南側


JR尼崎駅南側近く
(EDION側)
大阪方面へ歩いてすぐ

バス停も近く
駐車場もあります


4/13(土) 10:00~11:40


《ママもパパもあかちゃんもこどもたちも🌈》

ママには
ママ自身だけで他のママたちと
チョークアートと向き合うじかんを❤️

パパには
わが子や同じようなあかちゃんこどもたちと
あそんだりいっしょに向き合うじかんを❤️

あかちゃんやこどもたちには
パパや他のパパたちと他のあかちゃんこどもたちと
笑ったり時には泣いたり結局たのしむじかんを❤️

今週(土)
自身も子育て中のチョークアート講師さんのNORIさんと

地域であかちゃんこどもたちとママたちと
ゆるり楽しむさまさまのおへやつくるワタクシみーと

いっしょに過ごしませんかー💕💕💕

まだご予約できますよー❤️❤️❤️❤️❤️

⬇️


【ママのチョークアート体験&パパとあそぼう】



ご自身も昨年出産、育児中の日々に彩りを「NORI'S CHALK ART」と地域で子育てイベントをされている「さまさまのおへや」とのコラボイベントを行います😄🎨💓



 《ママのチョークアート体験🎨✨》

季節の絵をぬり絵感覚で作成(見本もあるのです絵が苦手な方でも大丈夫🎵)

おしゃべりしながらリフレッシュ⭐️

作った作品はお持ち帰りいただけます😃🎨



《パパとあそぼう👶💕》

さまさまのおへやのパパバージョン❗️

親子あそび、親子写真、カンタン工作、絵本よみなど🎵

親子でみんなで、おたがいさまさま😊遊んで楽しみましょう👶💕


【日時】4月13日(土) 10時~11時40分

【場所】小田南生涯学習プラザ 小会議室2(ママのチョークアート体験)、大会議室1(パパとあそぼう)

【対象】子育て中のママ・パパ、お子さん(1ヶ月~就学前)

【定員】10組

【参加費】1500円(1作品+親子クラフト)

【持ち物】

【申込】プロフィールのハイライトよりお申し込みください(Instagramです)

→分からなければ

09081297062(ショートメッセージでも)

samasama1115@gmail.com


みんなでわいわい、ゆるっとエンジョイ🌈✨

育児中・育自中どうしゆるりとつながる😌🌼✨

おやこ時間を楽しくすごしましょう😊💕


おいでませませーーーーー❤️❤️❤️