満席御礼”12/22(金)わいわいクリスマス会☆” | [ベビーマッサージとおかあさんのからだ  尼崎·西宮] さまさまのおへや

[ベビーマッサージとおかあさんのからだ  尼崎·西宮] さまさまのおへや

わらべうたベビーマッサージ コンディショニング アロマフットセラピー よもぎ蒸し
現在はあかちゃんおこさんおかあさんのこころとからだ中心に
癒し癒されております
ゆるゆるゆったりたいせつなひととき
そんなこんななこそあどことばをつづります

満席になりました❗

以前から予定してくださってた方

このblogやInstagramを見てくださった方

ありがとうございます❤️


はじめましてさん、おなじみさん

みんなでほっこりと

わいわいと

クリスマスを楽しみましょ✨


ご質問などあればお気軽にどうぞ✋️😊

09081297062 
ショートメッセージでも
samasama1115@gmail.com
メールでも

LINEで繋がってる方はLINEから😊

実は今日
みーはぴばすでーです❤️
感謝しかない🌟🌟🌟

まだわちゃわちゃですが❗
取り急ぎだらけですが❗

さぁ、
今を未来を
今日を明日を毎日を
楽しもーーーーーうっっっっっ🌈