6月のさまさまのおへやの予定 | [ベビーマッサージとおかあさんのからだ  尼崎·西宮] さまさまのおへや

[ベビーマッサージとおかあさんのからだ  尼崎·西宮] さまさまのおへや

わらべうたベビーマッサージ コンディショニング アロマフットセラピー よもぎ蒸し
現在はあかちゃんおこさんおかあさんのこころとからだ中心に
癒し癒されております
ゆるゆるゆったりたいせつなひととき
そんなこんななこそあどことばをつづります

カレンダーをめくってから
スケジュール帳をめくってから
あ!今月の予定!
と焦りだす毎月はじめ...

あじさいに見とれてたのに
梅雨入りとかちらほら聞いたのに
幼稚園の制服衣替えしたのに

ほんっと
もっと早くに予定お知らせしないと!
申し訳ございません...

入園した4月
ゴールデンウィークはじまりの5月
うかうかしてるまに6月
さぁ!
もう落ち着いて腰据えて
動き出さないと!

6月のさまさまのおへやの予定です
(もう明明後日と寸前です、申し訳ございません!)

時間は
*オイルの会、あそびの会(小田地区会館)
→10:00オープン 10:15~11:45 (12:00までに退出)
*ママカフェの会(杭瀬商店街cafe Heidi)
→10:00オープン 10:15~11:45
(それ以降も1:30まで開放)


*6/7(木)
 「オイルの会(通し)
  わらべうたベビーマッサージ+
       おかあさんのからだコンディショニング」
  JR尼崎駅南側 小田地区会館2階和室にて

  参加費/ 当日使用のオーガニックホホバオイル
     +ささやかなお茶付き   800円

月毎に前半、後半、通しと開催なので
3ヶ月ぶりの通しです♪
初めてさんもお久しぶりさんもお馴染みさんも
ぜひぜひお気軽に~⭐

はじまりのじかん
(ごあいさつ、手あそび、絵本、からだあそび)
わらべうたベビーマッサージのじかん
(今回は通してやってみましょ)
ちょこっと休憩じかん
(お茶とほっとひといき)
コンディショニングのじかん
(自分のからだと向き合う)

コンディショニングはご要望聞きながらですが
育児中のママたちのからだ
ゆるめて整える普段使いの動きをいっしょに♪


*6/12(火)
 「ママカフェ おかあさんの時間
   ~オイルで整えるフェイス&デコルテ」
  阪神杭瀬駅近く 杭瀬商店街スーパーサンエーさん前
  cafe Heidiにて

  参加費/ 喫茶店のドリンク+ささやかなおやつ
     +当日のオイル 800円

夏に向けてのデコルテまわりやお顔
育児中は後回しになりがち
なかなかゆっくり向き合えないですよね
こどもはあそびながら
ママは順番に自分の時間
たっぷりオイルで流してうるおう
鏡と向き合い整えていきたい⭐

*6/21(木)
 「あそびましょの会♪七夕に向けて」
  JR尼崎駅南側 小田地区会館2階和室にて

  参加費/ ささやかなお茶+お楽しみ(早く決めます!) 500円

布おもちゃふぁーファさんの七夕飾りで
こども&2ショット写真撮りましょ♪
保育幼児教育を勉強中の園田学園女子大学の学生さんも
サポートに来てくださいます♪

*6/26(火)
 「ママカフェ 七夕に向けて
  ~写真(手形or足形)カードづくり
        阪神杭瀬駅近く 杭瀬商店街スーパーサンエーさん前
  cafe Heidiにて

  参加費、詳細もう少々お待ちください

プレママさんやお一人参加もお気軽に
オイルの会、あそびましょの会は半額です
(オイルの会でのオイルはご自分用にぜひ♪
七夕写真も記念にぜひ♪)

はじめてさんもおひさしぶりさんも
おなじみさんもご近所さんも
大阪や伊丹や西宮や別の地域からでも
おやこでもママだけでも

詳細⬇

持ち物、服装/
オイルの会、おかあさんはラクチンなスタイルで
(座ったり動いたりしやすいズボン、レギンスなど)

バスタオル+いつものお出かけの用意
(おこさんの離乳食やおやつOKです)
(オイルの会以外は
バスタオルなくても大丈夫です)

(オイル持ち帰り容器あれば
⬅ゴキゲンやタイミングによりできない場合用
基本当日使いきる方が多いです、ママのお肌ケアにも)

注意点/
*あかちゃん予防接種後48時間以内は
マッサージは見学
(おかあさんが覚えて帰って
ゆっくりおうちでやってあげてくださいね
抱っこして歌うだけでも楽しいです♪)
*あかちゃんの体調第一で無理のないように


場所/

*小田地区会館2階 和室

http://w8.alpha-web.ne.jp/~odaruma/koutu/koutu.html

尼崎市長洲本通1-15-38

電話 0664882574

JR尼崎駅南 ロータリーより南へ400m

(徒歩5分)

市バス「小田地区会館」

駐車場あり(会館隣 北側 20台)


*cafe&culture Heidi 
(尼崎市杭瀬本町2-12-16
0664872252
杭瀬商店街スーパーサンエーさん前)


ご予約ご意見ご質問はお気軽にどうぞ
初めてのご予約は
おかあさんのお名前&おこさんのお誕生日
教えていただいたら助かります
(当日の月齢把握のために)

(携帯やっと買い換え&移行できました!
ご注意:ezwebのメアドは繋がりません)
samasama1115@gmail.com
09081297062 若月
までお願いします

LINEで繋がってる方は
メッセージでどうぞ

あと
小田支所のイベント6/16(土)
フリマやステージ♪
小田子育てネットワークのイベント6/19(火)
七夕飾り♪
小田公民館のイベント6/30(土)
パパもいっしょに♪

(また詳細書きます!
あとで様子の分かる写真も追加します!)