★ポルノグラフィティさん★ | ★代表取締役タレント神田沙織が“サオリッチエンターテイメント”を作った理由★

★代表取締役タレント神田沙織が“サオリッチエンターテイメント”を作った理由★

 
現役タレント神田沙織が社長を務める会社
“株式会社サオリッチエンターテイメント”
自らが経験してきたからこそ分かる気持ちがきっとある。

皆の夢を叶えてあげたい。
そんな強い想いを持って設立した会社です。

先日横浜スタジアムに行ってきました。

ポルノグラフィティ15周年記念ライブ

「ロマンスポルノ’14~惑ワ不ノ森~」を見に。

photo:01



プロデューサーさんのご好意で

とてーーも良い席で見せていただきました。

とてーーーも良い席だったもので、

晴一さんと目が合いまくっちゃって、

もしや私は長谷川京子さんより可愛いのではないか。

と勘違いするところでした。

(分かってます、ごめんなさいね。)

photo:04



晴一さんの40歳のお誕生日もお祝い出来て良かったです。

ハルイチさんハルイチさんうるさいけど、

昭仁さんも勿論かっこ良かったですよ。

ただ、目が合い続けちゃったものですみませんね。

あー楽しかった。

そして、

本当にありがとうございました。

photo:03



p.s.

もうすぐ次回撮影会のお知らせ出来る予定です。

来てくれますか…?

不安グラフィティ。

チューリップ赤SAORIチューリップ赤


iPhoneからの投稿