★スッペシャルさおりん★ | ★代表取締役タレント神田沙織が“サオリッチエンターテイメント”を作った理由★

★代表取締役タレント神田沙織が“サオリッチエンターテイメント”を作った理由★

 
現役タレント神田沙織が社長を務める会社
“株式会社サオリッチエンターテイメント”
自らが経験してきたからこそ分かる気持ちがきっとある。

皆の夢を叶えてあげたい。
そんな強い想いを持って設立した会社です。

先日の問題。

正解は横浜。

photo:02



皆様正解でした~。

おめでトーマス。

photo:03



からの~

Berryz工房デビュー10周年記念スッペシャルコンサート2014 Thank you ベリキュー!in 日本武道館[後編]

行ってきました。

photo:01



本当に素晴らしいパフォーマンスを見せていただきました。

綺麗なサイリウムの客席。

とても感動しました。

そして、

日本武道館で「ロックの神様」を歌ったBuono!…。

皆はどんな気持ちでステージに立っているのかな。

でもね、やっぱり楽しかった。

すごい楽しかった。

皆さんスゴイな~。本当に。

ありがとうございました。

チューリップ赤SAORIチューリップ赤



iPhoneからの投稿