アジア3ヶ国周遊の旅 4日目パート2 | 杉田 健一のIt's My Life.

杉田 健一のIt's My Life.

元全日本キックボクシング連盟ライト級チャンピオン 杉田 健一の呟きblog

6月22日 土曜日

 
ネットで調べたら午後5時からノンタブリーでムエタイTV生中継があるみたいてそれを観ようと思いサトーンの船着場へ🚶
 
YouTubeでサトーンの船着場からノンタブリーの船着場へっていうのを観たんで試したくなった😄
 
でも、まだまだ時間があったんで船着場近くで飯🍜

 

 

 

 

 

 

飯食ってから船着場へ🚶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

約1時間半でノンタブリー到着🚢

 

サトーンの船着場に行った時は一番早く着くのがこの便だったけど違う便だと1時間以内で着くのもあるみたい🤔

 

ノンタブリー船着場からタクシー🚕で会場に行こうとタイ語でムエタイ会場のジットムアンノンって行ったら通じない(そこを知らないのかも?)

 

違うタクシーで同じこと言っても通じなかったんでGoogle map見せたら分かってくれた😅

 

 

 

そして、タクシーが会場の近くに着いたら運転手が「道路の向こう側だからここから歩いて行って」て言うんでタクシー降りて車の多い大通りを渡りGoogle mapを頼りに歩いて行くとそこに会場はない😱

 

とりあえず、そこらへんを彷徨き近くにいた人にGoogle map見せたら教えてくれたんで行ってみると…

 

 

 

閉まってる😭

 

Google mapだと近くにもう一つあるみたいだけどそれは見つからない😰

 

掃除してたおばちゃんに「今日のムエタイ終わったの?」て聞いたら「ムエタイは明日の正午だよ」て言うんで泣く泣く退散😭

 

なんかノンタブリーまでの船旅になっちゃった😓

 

帰りは歩いて約20分のMRTの駅まで行ってバンコク市内に戻った😣

 

To be continued 

 

 

 

 

 

 

 

 

ユアマイスター『秋川牧園』の食材宅配お試しセットアソビュー!ギフト