アジア3ヶ国周遊の旅 2日目パート4 | 杉田 健一のIt's My Life.

杉田 健一のIt's My Life.

元全日本キックボクシング連盟ライト級チャンピオン 杉田 健一の呟きblog

6月20日 木曜日

 

日本人墓地🪦からバスでMRTアンモーキオ駅へ🚌

 

 

 

アンモーキオ駅から電車でグランジ駅へ行きそこからまたバスてウッドランズチェックポイントへ🚌

 

 

 

ウッドランズチェックポイントで降りて電車に乗ってマレーシアのジョホールバルに行こうと思ったんだけど…

 

バスがイミグレの前で止まったんでそのままイミグレ通って同じバスに乗り込みバスで国境越え😄

 

 

 

 

 

マレーシア🇲🇾のジョホールバルに着いて徒歩で予約してるホテルへ🚶

 

 

 

ホテルに着いてチェックインしようとしたんだけど、また受付がPCで名前探してるんだけど見つからないもよう😨

 

「おい、また泊まれないの?」

 

受付が「ちょっとソファに座って待ってください」て言ってスマホでどこかに電話しだした📱

 

待つこと約10分ようやく無事チェックイン😊

 

とりあえず良かった😄

 

ホテルでちょっと休憩してから散歩🚶

 

しようとしたけど、そこらじゅう工事してて途中で歩道がなくなったんでそこからgrabタクシー呼んで海へ🚖

 

 

 

海の向こうはシンガポール🇸🇬😄

 

そこからナイトマーケットへ🚶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じで6月20日シンガポール🇸🇬から陸路国境越えでジョホールバル🇲🇾の旅が終わった😄

 

To be continued 

 

 

 

 

『秋川牧園』の食材宅配お試しセットユアマイスターアソビュー!ギフト