アジア3ヶ国周遊の旅 序曲1 | 杉田 健一のIt's My Life.

杉田 健一のIt's My Life.

元全日本キックボクシング連盟ライト級チャンピオン 杉田 健一の呟きblog

4月半ばごろ某ジムの会長が6月にタイに行くとの事を聞いた耳

 

俺もその位の時期にタイに行きたいなって思い毎日検索していた目

 

マイレージで行くか?LCCで行くか?

 

マイレージで行くとしたらサーチャージと空港税で 44,800円ショボーン

 

LCCで行くとしたら約42,000円ショボーン

 

希望としたら3万~3万5千ぐらいで行きたいんだけどなえー

 

本当はその値段であるんだけど中国の航空会社で中国経由で15時間から20時間ぐらい掛かるキョロキョロ(トランジットの時間を含め)

 

そんなんじゃ行きたくないプンプン

 

色々な方法で検索してたら羽田→クアラルンプール→バンコク→成田でLCCだけど約43,000円ていうのを見つけたひらめき電球

 

2ヶ国行けてバンコク直行便と大差ないからそれにしようかな・・・

 

て思ったんだけどスケジュール的に3泊6日びっくり

 

初日機中泊、2日目KL、3日目バンコク、4日目バンコク、5日目機中泊、6日目朝帰国てなぐあいびっくり

 

6日間でこれはキツイな・・・でもこの金額なら行こうかな・・・

 

などと数日考えてたら案の定価格がアップしてしまったえーん

 

約47,000円になってしまったキョロキョロ

 

45,000円を超えるとキツイな・・・

 

でも、約42,000円で1ヶ国だけはなぁ・・・

 

などと葛藤を繰り返す日々だったキョロキョロ

 

そんなある日・・・・

 

 

To be continued

 

 

 

 

 

 

 

 

『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

 

 

 

 

アソビュー!ギフト

 

 

 

ユアマイスター