特殊部隊型旅行第二弾~1泊4日台湾の旅~パート5 | 杉田 健一のIt's My Life.

杉田 健一のIt's My Life.

元全日本キックボクシング連盟ライト級チャンピオン 杉田 健一の呟きblog

4月12日金曜日午後1時過ぎ

 

午後1時10分台鉄高雄駅に到着して急いでバス会社へバス

 

バス会社に到着したのが午後1時17分時計

 

ちょうど午後1時20分発の台北行のバスがあったんでチケット買ってバスで台北へDASH!

 

 

行きは5時間半ぐらいだったけど帰り(台北行)は6時間20分かかったえー

 

桃園空港に午前1時に到着して台北に来たのが午後19時半ごろ爆  笑

 

今日一日で往復約12時間、距離にして約700kmのバスの旅てへぺろ

 

 

バスを降りて予約したホステル歩いて移動してると・・・

 

 

こんなものを渡されてしまった爆  笑

 

 

なんだか分からないけど店の宣伝の割引券かな!?

 

バリバリの中国語も分からない観光客なのにこんなの渡してどーすんの爆  笑

 

現地の人と思ったのかなてへぺろ

 

そして、ホステルに到着はてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

この建物で合ってる?

 

ホステルっていうかホテルでもない商業施設なんだけどびっくり

 

て思ったけど恐る恐るドアをあけてレセプションらしき人に声かけたらエレベーターに案内され4階を押してくれたベル

 

ホステルの人じゃなくてこのビルのレセプションだそうだニヤリ

 

長い廊下も綺麗だしその階の一部屋がホステルみたいキョロキョロ

 

今回も予算の関係でドミトリーに宿泊グー

 

 

 

 

 

 

 早速シャワーして飯食いに出かけるかぁ爆  笑

 

 

To be continued 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ユアマイスターアソビュー!ギフト『秋川牧園』の食材宅配お試しセット