特殊部隊型旅行第二弾~1泊4日台湾の旅~パート3 | 杉田 健一のIt's My Life.

杉田 健一のIt's My Life.

元全日本キックボクシング連盟ライト級チャンピオン 杉田 健一の呟きblog

4月12日金曜日午前9時ごろ

 

高雄駅からMRTに乗って約14分、着いた駅が草衙駅地下鉄

 

駅からバスに乗ろうとバス停で待ったんだけどなかなか来ないんで目的地まで歩いても約20分だから頑張って歩いた走る人

 

そして、その目的地とは「紅毛港保安堂」合格

 

なぜここに来たかというと・・・

 

安倍さんに会いに来たウインク

 

 

 

 

 
 

ここには、日本国元総理大臣の安倍晋三先生の像が祀られてるグッド!

 

安倍元総理曰く「台湾有事は日本有事」との事で台湾の平和ひいては日本の平和ということで台湾の平和等々に尽力を尽くしてきた功績を称え台湾の方々並び現地の日本人の協力でここに安倍晋三像が建てられたそうだグッド!

 

そしてここには日本の軍艦と軍人が祀られていてその事や安倍さんの事に付いて日本人ボランティアの木村さんから説明を受けました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

木村さんの説明が終わり周りの写真を撮ってから紅毛港保安堂を後にした🙏



To be continued