4月になりました | 杉田 健一のIt's My Life.

杉田 健一のIt's My Life.

元全日本キックボクシング連盟ライト級チャンピオン 杉田 健一の呟きblog

4月1日びっくりマーク

 

今日から航空会社の燃油サーチャージが値下げウインク

 

それでもバンコク行きでサーチャージ+空港税でまだ約45,000円もするんだよねえーん

 

ちなみにバンコク行きLCCで約42,000円ていうのがあったえー

 

まだまだ高いねショボーン

 

この前、知り合いから「6月にタイに行くんですよ!もしよろしかったらその時期にどうですか?(行きませんか?)」

 

て言われたんだけど、どうしようかなてへぺろ

 

今年になって「旅行」ていったら2月京都に「特殊部隊型旅行」しただけで海外旅行してないからな・・・

 

サーチャージが現在の1/3以下もしくはLCCが現在の価格から1万円下がったら悩まずに即「行こう!」てなるのになぁえー

 

今年はいつになったらタイに行けるのだろうか!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

 

 

 

アソビュー!ギフト

ユアマイスター