特殊部隊型旅行~京都・奈良~パート7 | 杉田 健一のIt's My Life.

杉田 健一のIt's My Life.

元全日本キックボクシング連盟ライト級チャンピオン 杉田 健一の呟きblog

2月23日夜

 

 

ゲストハウスで横になって今日は予定の観光地を殆ど回ってスゲー疲れたからコンビニで弁当でも買って寝るかと思ったキョロキョロ

 

回った観光地は

 

1.西本願寺 

2.東本願寺 

3.本能寺跡 

4.二条城 

5.京都御所 

6.応仁の乱西陣跡 

7.北野天満宮 

8.金閣寺 

9.龍安寺 

10.銀閣寺 

11.哲学の道 

12.平安神宮 

13.八坂神社 

14.法観寺 

15.二寧坂 

16.産寧坂 

17.清水寺 

 

 

そう思いながらスマホ観てたら・・・

 

そういえばゲストハウスの前は五条通・・・「京の五条の橋の上音譜

 

牛若丸と弁慶でスマホで調べたらゲストハウスから歩いて10分ぐらいのところに「牛若丸弁慶像」があるビックリマーク

 

もう今日は観光おしまいって思ったけど行ってみることにしたニコニコ

 

そしてそこに着いて見たものは・・・

 

 

えーーーーーーーーーーー、これが牛若丸弁慶像!?

 

世界三大がっかりに入るんじゃねーって感じ爆  笑

 

 

とりあえず外に出たから行ってない観光名所の「新京極商店街」に行って飯でも食おうと思いバスで移動バス

 

 

 

しかし、飲食店は混んでるし値段も・・・

 

肉食いたかったんでこの商店街からちょっと外れたところの松屋で牛丼食ってバスでゲストハウスに戻って2月23日の旅が終了笑い泣き

 

 

To be continued

 

 

 

ユアマイスター

アソビュー!ギフト

 

 

 

 

 

 

『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

ABEMAプレミアム