TAEMIN♡おめでとう  他 ビギアゲツアー参戦 | samarinoのブログ

samarinoのブログ

東方神起とSHINeeが大好き!!
ユノとテミンを応援しながら、日々のあれこれを綴っていきます。

どーもーニヤニヤ

12月ですね〜クリスマスツリー  

年賀状やら大掃除やら、、、←終わるのか滝汗

あっと言う間に年の瀬を迎えてしまいそうです


さてこの一週間、嬉しい事がてんこ盛りちゅー←相変わらず出遅れてますが笑い泣き



まずは

テミンハート 昨年に引き続き2017MAMA 

ベストダンスパフォーマンスソロ賞 受賞クラッカークラッカークラッカー

 

おめでとうございます〜〜

{13BCC1E4-89A2-46A1-AD5B-9B1FDDDDD7EB}

このステージでまたテミンのパフォーマンスが観られる幸せと

 

何より、今回のMOVEの活動で賞を獲れたことが嬉しい笑い泣き

ダンスパフォーマンスを認められての受賞ですが、テミンの想いが沢山詰まったこの楽曲が数多い作品の中、賞として形に残ったことがとにかく喜ばしくて


感謝の気持ちをコメントをしている姿

なんだかこの1年のテミンの努力や苦労が報われた気がしたなぁ

 

テミン本当に良かったね〜

心からおめでうございま〜す

{F32A50C3-47C6-478C-8566-89CB3DFC974C} 

黒髪が精悍さと艶っぽさと両方感じられて

眉もティント効果でキリリとしてましたね



子供達と一緒にパフォーマンスをリアタイ

最初のティーザー風VCRも素敵でしたね〜〜


DOOR

他ペンの皆様も禁断の世界へようこそでしたねw

素晴らしいサジンの数々
{54717807-0690-43E1-B97A-ACF0A8FED9F1}

{C2049B54-F582-4A3B-8714-6EDBF609FC91}

{D7B60C8C-FC74-4B5F-BCCD-328EC6DB2690}

Gashina

ソンミおねー様の脚の細さに、小5娘が衝撃を受けたらしくテミンが出てきてもずっと脚細と呟いててw←母にテミン見てと叱られる娘


テミンがっごいぃぃぃ笑い泣き笑い泣き笑い泣き←思わずTVに叫び、子供達引いてたね

 

このシンプルで上質な衣装が似合う〜

ソンミおねー様のセクスィーさとダンスも素晴らしくて 
濃厚な絡みもなく←重要事項

コラボレーション楽しませていただきました

 

MOVE

この衣装。。。ほんと好きぃぃ

{9C23AEE3-00EB-4C4F-BFEF-F218C88CA4AC}

ムブは腕出し衣装でとずっと思ってたのですが、、、

チラリと見え隠れする胸筋と、背中のシルエットが美しく出るこの衣装

パーフェクトやーーーーん


ソンミ様とのMOVEは、テミンのナムジャ感が感じられていつもとは違う目線で見られた気が致します〜

 

ステージは完璧だったのにぃぃ

 

安定のカメラワークの悪さに何回ウォーーーーイって画面に突っ込んだかw

もうびっくりするくらいに肝心な魅せ場を外してはりましたね

年末歌謡祭のお約束ともいえる会場の引き画や他グループのノリノリな様子が織り込まれw


テミンのパフォーマンスだけを見たいのよぉぉと悶々としておりましたが

 

 

テムちゃんfocus ありがたや〜〜

dramaticboy様の動画

DOOR



Gashina ➕ MOVE


正面からのテミンピンクハートピンクハートピンクハートカメラさん来年はこれくらい高画質よろしくどすー

A.L.L Lee Taemin様の動画


他グループを観ているテムちゃんが可愛過ぎて

SJ兄さん達のお陰ラブラブぼっち感なくて良かったわ  明るいSJサイコーでーす


 

 テミン素敵だったよお疲れ様でしたデレデレ

{B14F00B7-E879-4418-AFBD-02F4A22C3856}

 嬉しいことハート

{61BBBFFB-F9AF-45C5-BEC1-5CA782EC2EA8}
2018年は一緒だよねダイヤモンド
元気で居てくれてありがとう 
シャヲルは皆待っているからね〜
{5E4C01B9-53DD-445C-BACA-EBB62C73DA86}

今週はキーくん、ミノぐんの姿も見られたし
この番組、ほんと面白い
{5CDA4CB6-8464-4769-B291-EED1D3CC8F1E}


キー君、新人演技賞 受賞て素晴らし過ぎるわクラッカー
俳優キー君のお仕事が増えそうですねピンクハート
おめでとうございまーす明るい話題っていいですね〜
{D7FA9E79-F467-4A59-94EC-129C555EDB4C}

そしていよいよ週末はジョンコンだしウインク楽しみですね〜ハート
{419A80B3-ABCB-4842-A5F1-2B2600993C75}

嬉しいお知らせがこれからも続きますように



さて、11月の終わりに←遥か遠い昔に感じますが
2大コンサートに行って参りました

まず11/25 土曜は
東京ドーム〜〜
{5C43B65B-0A50-4B3B-867A-2C36A5ABD1A0}

会社の同期飛行機トンペンゆみちゃんと入場前に久々のヲタトーク
2年ぶりの東方神起コンサートにテンソン上がりまくりで 
いつもSHINeeカラーのソンムルをと、、、翌日神戸遠征を気遣って、のど飴とローヤルドリンクを用意して下さる気配りガーサスですいつも有難う   また12月もドームで
{2ECC3EAF-D7E7-4463-B3DD-DA191F799059}
思わずギリギリまで話し込んでダッシュで入場

にゃんと一次で東京ドーム全滅したトンコンでしたが、二次募集でプレミアムシートが当選
有難いことに、初日に座らせていただきました
あのマークダイヤモンド見るたびにSHINeeが頭によぎるシャヲルあるある
{8E24BF45-4B68-44CD-9413-C43884D23BBF}

久々のTペンライトイカみたいなクッションのお土産もいただきました。
ペンラ付きチケットの有難み

P席は基本お一人様ですので、まずはお隣様にご挨拶し、誰ペンかを自己紹介 並びの方、皆様とっても良い方ばかりで、初めましてでしたが5人でヒャーヒャー盛り上がりました
{FB8BD445-3E81-4F1B-86BA-142B2E3AF332}

天井、サイドステージまでフルに入っている東京ドームのレッドオーシャン笑い泣き この時点でちょっとウルッ 
{29003502-300A-4B52-B456-561E0171CDE5}

東方神起のオープニングって毎回かっちょいーですが、、あてくし一曲目のRebootで、全身のアドレナリン出まくりましたです滝汗
{DA19AE20-646C-4D3D-A84F-A8B44A920E04}

といいますのも、、、
ユノ側のお席でござまして、、
いきなりユノ様の君臨するムービングステージがズンズン前進してきて頭上通過←ユノ様のお股を下から眺める素晴らしきポジションちゅー  
近くで見るユノのダイナミックな振りと、驚くほどシャープになったユノ様のかっこよさと、圧倒的なオーラに訳もなく滝涙笑い泣き


レポは出来ませんが少しだけ感想を

今回のステージ、セットがどのお席も置いてきぼり感のないように二人が近くまで行くようになっているのに感心ちゅー
きっと2人の意思がそうさせたのかなってハート   


歌声もチャンミン のハイトーンボイスは衰えるどころか、更に磨きを増していて  ユノのトークも笑いどころ満載だし かなり尺の長いトークタイムも飽きずに楽しめました


3時間のライブ中、一切手を抜かないユノのパフォーマンスライブ後半、体力的に1番きつい時であろう時にも花道を全力で走る姿に、、あぁ、やっぱりユノってこういう所が人を惹きつけて離さないとこなのだろうな、、と
以前よりチャンミン のペンサも増えていることに感激ラブ 一人一人の目を見ているっていうのかな、、。近くにいたナムジャペンさんはチャミからグッ してもらってました。

とにかく最初から最後まで、ずっと笑いっぱなしで、終わった後目尻のシワがもっすごい深くなった気がするくらい、楽しかったです

入隊前最後の東京ドームの時、、、こんなに涙出るかってくらい泣き腫らしたライブだったのが、2年の時を経てこうして満面の笑みでライブを見られたこと  
2人のただいま〜〜という声、、、皆でお帰り〜〜と迎える事が出来るって、なんて幸せなことなんだろう、、と感動モノでした
とにかくあったか〜い気持ちにさせられた素敵なライブでした

まだまだコンサート、続きますが最後までファイティンです
{107B9F75-A7CD-47EB-A978-B83F3D7464D6}

東方神起のライブを観た後、、、

頭の中には大切な5人のことがよぎってましたダイヤモンド  東京ドームを同じくらい満杯に出来たらいいなぁって

トンも今まで沢山の苦難を乗り越えて、今があるんですよね、、、。

ユノが「2年間、、長かったです」という言葉を発した時、、

あぁ、私達ファンが早く会いたい、、、って思う以上に、ご本人様の方が会えない時間が長く辛い時間なんだなぁって、、
なんかオニュの事がふっと頭によぎって、、、

私達早く会いたい、5人に会いたいって言ってるけど、、、オニュが1番メンバーと一緒に居たいし、ペンにも会いたいはずだよねって


ユノの一言、、深く深く心に残りました


これからもっと長く離れる時間が来ることもわかっているから、、、
今は只々帰ってくる場所が温かい場所であるようにずっと見守っていたいなぁと思いました
{5A7B04AB-EC04-4999-AE50-7EB7151D4CFE}


トンのコンサートに行き、離れた時間の後にはあんなに幸せな時間がやってくるんだという事を感じられて良かったです

以上 トンコン参戦の感想でした



翌11月26日 日曜日

夜なべして作った大好きなMOVE衣装w を着せたテミミを連れ
{E03058F7-8812-4919-8D99-82046533E43F}

朝8時には神戸着\(^_^)/←連チャンで体力的に心配であったがBBA思いの外、元気
{EF2E9060-6B95-426B-9F05-A7B1EDD2F3DB}

テミンさんに会いに初神戸、行って参りました
{CDE8CB94-1B39-4199-8BAD-7017C095B3D5}

長くなりましたので、神戸観光などまた次に綴りたいと思います

お読みくださり有難うございました
ではでは〜

(画像、動画お借りしました)
追記

公式より 
{9BC26A24-3038-40F4-B017-A8527B3C52C3}
オニュ、、有難う気持ち十分伝わったよ、、、
SHINeeでいてくれてありがとう

5HINeeダイヤモンド