off-sick in JAPAN♡横アリ | samarinoのブログ

samarinoのブログ

東方神起とSHINeeが大好き!!
ユノとテミンを応援しながら、日々のあれこれを綴っていきます。

こんにちはニヤニヤ

 

テミンのofff-sick公演 横浜アリーナに行って参りました
ちょっと色々な余韻を引きづりすぎてやっと浮上いたしましたです
 
このテミンの笑顔素敵
{271C5519-36C3-418A-AE92-7471AAF0C3DF}

チケットのお譲り祭りに会場埋まるのか心配していましたが、美しいペンライトに包まれたテミン

立ち見席、ステージサイド席、当日券まで出て、少しでもたくさんのシャヲルさん(特にテムペンさん)が入場できたようで良かったなぁと思いました
神戸も同じように運営さん頑張って欲しいですね〜
ま、当日てのもアレなのでせめて前日までに販売してもらいらいですけど
{497C3EB8-05F6-429F-B973-680C4941D0AB}


8月、10月のソウルコンの会場の倍くらいある横アリの景色。。。

テミンの緊張が表情見ているだけで伝わってきたし滝汗滝汗ご本人様もプレッシャーだと言うてましたよね
{5ECC6C45-4232-48D9-BA4C-A01792B0DFF1}

そんな中、一番遠くの席の方にも指先ピロピロしながら配慮してくれるテムちゃん

お手振りしながら、実は移動が出来たら皆さんに近づきたいですけどそれが出来なくて残念、、、と、、、


もーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣きテミンの優しさにじーーん

日本語も久々で、トークが時折迷走しちゃうこともありましたが テミンが自分の気持ちを伝えてくれるならどんな言葉でも嬉しいよ 


テミンがお話してくれた言葉の中で、、
韓国語での公演だから理解とかよく聞こえないかもしれないけど、、一緒に歌ったり踊ったりして欲しい、、、と


うん、、、この言葉の意味。。。深いなぁ


ちょっとここからは自分の気持ちや反省なので、、暗ーいこと書きますが、、、自分のブログなのでお許し下さいね


もう公演が終わってしまったから仕方ないけれど、今でも心が痛むのは皆さんも感じたロミジュリでのテミンの表情

イヤモニ外して聴いてくれてるのに、本国の半分にも満たない歌声←いきなり白く見辛い文字で歌詞が字幕に出ても、皆歌えないの当然だし
ロミジュリはちょっと日本人にはハードル高い気もするし
(早速アンケートに読み易くしていただけるようリクエストしちゃいましたよ

それでも私は歌詞多少間違ってようと、声に出したくて歌いましたが、、、テミンにはもちろん届かないすね笑い泣き←低いオカマ声だったしチーン


日本人の応援と韓国シャヲルちゃんとの応援の仕方の違いは既にわかりきっていること←特に日本では歌うと周りに迷惑という気持ちが先に立ってしまいますからね

ただ、今回は本国のコンサート
武道館とは全く別物。。。

8月と特に10月のソウルコンは、テミンのパフォーマンスと会場の熱メラメラが合わさって、、、テミンも会場のボルテージに応え徐々にテンション上がって全力でパフォーマンスしてくれた、本当に素晴らしいコンサートだっただけに、、複雑な思いを感じた方が沢山いたのではと思います。

もちろん横アリでも、テミンのパフォーマンスは本当に素晴らしかったのには変わりないのですがね

この跳躍力ブラボー
{6103073D-F964-4CFE-A126-A37C1AFC16B9}



前記事で、掛け声や大合唱しましょう呼び掛けたのは、そんなソウルコンの雰囲気をテミンと分かち合いたくてデレデレ
の気持ちで、、だったのですが。。。
応援の仕方は人それぞれですからね

コメント欄で応援頑張るねと一緒に盛り上がって下さったり
今年からシャヲルのお仲間になられた方から頂いたメッセージで『27年振りにコンサートに行きますが、頑張って一つでも多く覚えて参加させていただきますね』と共感していただけたことが心から嬉しかったです  有難うございました


歌えなくてごめんなさいというツイートや、神戸は頑張るという前向きなシャヲルさん達の呼びかけだったり、カナルビ動画をあげて下さったり、、、その後の行動が本当に素晴らしくて笑い泣き笑い泣き


さすがSWJですよねダイヤモンド←テミン様の言葉をお借りしました

 
 
もう神戸に参戦される方は、練習していらっしゃると思いますし、ブログで皆さんも呼び掛けて下さっていて、、、なんだかその姿にあてくし感極まっておりますよ笑い泣き笑い泣き

神戸公演では、テミンのクシャっと笑う笑顔が沢山見られますように
{EEBD9839-67B0-485F-BE5D-F666FCF8C933}


私も引き続き練習に励みまーす
神戸は26日のみの参戦になりますが、素敵なコンサートになったらよいなぁと思います

 
 
セトリお借りしましたいつも有難うございます
{8788CE4D-36E1-49FC-8C2F-35FFE2DEC2E0}
セトリ4曲くらいカット、、
いい曲ばかりだからちと残念ですが、ヨジャダンサーさん不在、舞台のムービングベルトも無かったから仕方ない



スーツテミンのMOVEにキュンキュンほんとカッコよかったーちゅー
脚をくるりんと回すとこが、若干控えめだったのは、おズボン破けるの心配したからかなぁ
{A2DF25F1-D4FE-43F7-84FC-D1E6A0EFBBBB}

あてくしこの衣装フェチなので
神戸で着てくれないかなぁ、、、と
{7DD991C3-EDBA-4ECD-AE7B-381CDD256316}

いつかここでからのSoldier

いつかここでをもう一度聴く事が出来て嬉しかったしこの日のために準備してくれたその気持ちに、、愛しい気持ちが溢れそうだったよ

弾き直してくれて有難う これが生のステージだからね、、、テミンケンチャナだよ
{B5573A7A-BCDC-4494-A85A-184B0FD22BA1}


このセクションはかなり盛り上がりましたね〜プリチーボーイとタイガートラも掛け声もっとしたら、テミンの激しいヘドバンが見られるかもーウインク
{C7712B43-8974-4C08-B24B-1A2455045089}


神戸二日間まだ残っているから、横アリ動画はなるべく控えますが、、、
これだけ貼らせて下さい

ロミジュリでのショックを最後の最後にテミンが救ってくれました心から有難うラブラブ

まさかの催眠 日本語バージョン笑い泣き笑い泣き笑い泣き


歌詞を読んでまた涙




美しい言葉はもちろん、、難しい単語も並んでいますよね。
日本のペンに向けてここまでテミンが考えてくれていたことに胸を打ったし、心にグッとくるものがありました
この歌詞も字幕出ていたので、次は一緒に歌えたら良いですね

欲を言えば、テミンの声をこの先もずっと聴きたいから、次の日本のアルバムに催眠入れてくれたら嬉しいなぁ

テミンの頑張りに、出来る限り応えたい
そんな気持ちがより一層高まった、横アリ公演でした

ちょっと暗い気持ちを綴りまくりましたが、今は前に進んでいます
だって、テミンの笑顔のためならなんだって頑張れるから  神戸盛り上げて行きましょう
{9BAB8F7F-5DD9-4709-8831-5AD63E69E100}


当日はランチやライブ後の打ち上げ、ご一緒して下さった皆様 
また会場でバッタリお会い出来ました皆様

シャヲルの皆さんと会うと、元気をいただけますラブ
楽しい時間を有難うございました
{624A6D15-DA57-418A-A63D-2CE0219DF713}
ソンムルも素敵なものばかりでいつも皆様には感謝しております
{E91AB10F-2EA6-496B-810E-015E313DF0FD}

次回SWにてお会い出来ます事、楽しみにしております



最後に、とうとうあてくし、、、


こちらの世界へと
いやー、想像以上に癒されますね 
これから遠征に連れて行くと思いますが、テミミ持ち歩いている痛いBBAを見かけましたら是非お声かけ下さいましー 
まもなくミニマルズもお迎え予定ニヒヒ
{6AA68D8E-80DE-4BEA-AE9A-950D88F9D5C5}

ソニア師匠のテムオスカーと
いい歳してすんまへん
{FEB747F6-B165-4158-88A8-F16DC4FF3CDE}


テムちゃん、横アリ公演はすこーしお疲れのご様子でしたので、シンガポールまで休めるとよいけど←スケジュール過密すぎるね滝汗滝汗
{015A25DA-526F-407D-BDFD-70F175FAA328}


今週は週末までトキトキです、、、
再び大好きな5人の歌声聴けますようにダイヤモンド

寒くなって参りましたので皆様体調お気をつけくださいね

ではでは〜〜

(画像、動画お借りしました)