オンライン秘書さまんさです

 

自分ビジネスをもっと軽やかに♪

裏方業務全般から、ただいるだけの安心感まで

寄り添うサポートをしています

 

と!

 

もっと自由に

もっと愛されて

もっと元気に

エネルギー論で人生変わった私が

一緒に人生を楽しみ尽くしたい仲間の

お手伝いをしています♪

____________________________________

☆はじめましての方は

プロフィールはこちらから♪

セッションについてはこちら♡

 

突然

我が家にキャンプブーム星空がやってきました

 

世の中のキャンプブームの時には見向きもしなかったのに笑

 

 

 

 

 

 

 

 

去年初めて子連れキャンプをして

とても楽しかったので

今年から本格的にはじめることにしたんです

夫が笑

 

 

 

そこで私の一言は

 

キャンプは楽しいからしたい

でも

虫が嫌い

何より地べたで寝るのが嫌爆  笑ピンクハート

 

 

って言ったらね

 

 

夫が

 

完全に閉じれるタープと業務用蚊取り線香

 

コット(ベッドみたいなやつ)

(しかも私の分だけw)

 

を買ってくれたの爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

夫はいつも

私が快適でゴキゲンでいられるように

手配してくれるラブ

 

 

だから

私は甘えてゴキゲンに遊んでいるだけでいい爆  笑飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな今の私のような女を

過去の私が見たら一体なんと言うだろう

 

 

いやいやいや

アウトドアなんだからさ

 

虫とか当たり前でしょ?

 

寝心地悪いとか当たり前でしょ?

 

それならキャンプなんて行かないで

ホテル泊まればいいじゃん

 

それでキャンプしたいとかって…

我慢しなよ

 

そーゆーもんでしょ?

 

 

旦那さんも甘やかしすぎ!

 

かわいそうに(ため息)

 

 

 

実際に口には出さなくても

こんな感じのこと心の中でつぶやいてた

 

 

性格に難ありw

 

 

 

そうそう

かつては

手間のかからない女がイイ女だって

謎に信じていたから

 

 

待たないで自分でなんでもやっちゃう

 

リクエストしない

 

何かやってもらっても

あ、ありがとう…(反応が薄いw)

(そして本当はこれじゃないんだよなぁって心の中で呟く)

 

 

 

こんなんで

夫は欲しいエネルギーがもらえず

どんどん疲れちゃって

だんだん何もしてくれなくなっていた時期があった

 

 

大事故ですね笑い泣きアセアセ笑い

 

 

 

だから

こんなわがまま放題してても

許される世界だったなんて

ビックリよ笑

 

 

そういうとこほんとプリンセスまじかるクラウンだよね〜

とかづちゃんによく言われるw

 

 

 

自分の中で

好きも嫌もぜーんぶ許して

プリンセスを思い出したら

毎日がゴキゲンで飛び出すハート

 

受け取ったらめいっぱい喜んで

遠慮なくリクエストする

 

わがまま愛されの出来上がり笑

 

 

 

さあ今日も元気に

もっとゴキゲンに飛び出すハート

もっとわがままに飛び出すハート

楽しんでまいりましょうハート

 

 

 

メロメロな世界の扉が今まさに開かれてるよ飛び出すハート

ドアゲートオープンは6/16まで!!キラキラ

 

 

大好きなメロメロ講師の久美ちゃんミイちゃんかづちゃん

いつも近くにいるおかげで私もメロメロハート

 

 

 

お読みいただきありがとうございますピンクハート

 

▷Instagram

フォローは、こちら♪

 

公式LINE

ID検索は、@583bfurd

 

 

    

▷エネルギー論について

知りたいならまずはこれ♡

 

 

 

▷エネルギー論で

お金を回したいならこちら♡

 

 

 

▷エネルギー論を

体に落とし込むには「やる」に尽きる