囚われから解放し

人間関係、愛、お金、自分ビジネス、

全方位幸せ♡をサポートする

オンライン秘書【さまんさ】です

 

はじめましての方は

プロフィールはこちらから♪

 

最近、

 

冷やし中華的に

 

セッション始めました

 

とブログの下の方に貼っているのですが笑

え?もしや誰も気づいてない?

 

 

秘書業の私がなぜセッションを始めようと思ったのか

といいますと…

 

miiちゃんのセッションを受けたことがきっかけで

 

世界がガラリと変わったから

 

 

 

待遇だけは抜群に良い、カオスな職場

特に問題のない(と思っていた)夫婦関係

我慢していればそのうち過ぎ去るであろう苦行の子育て

 

仕事・家事・育児に追われて自分の時間は後回しの日々

 

漠然とした将来への不安

 

みんなこんなもんでしょ?

 

と思っていました

 

 

 

幸か不幸かと言ったら

 

たぶん幸せな方

 

 

 

・・・

「な方」とは、一体誰と比べて?

 

それ、全然幸せじゃない爆  笑

 

 

 

やりたいことがわからない

自分の好きがわからない

不快は当たり前に受け入れる

 

そんな日々でも生きては来られた

 

 

 

でも…

 

出会っちゃったんだよね

 

今までの自分の当たり前が根底から覆る

幸せそうな人たちの住む輝く世界に

 

 

エネルギー論に出会って

miiちゃんのセッションを受け続けて

 

 

不快を受け入れなくても大丈夫

世界は優しい

って知った

 

自分の好きや、

欲しい、やりたいに出会えて

満たされる喜び、豊かさを体感した

 

 

願いは叶うんだって

 

 

好きな人としか仕事したくない

自由な時間で仕事したい

いろんな場所でいろんなことしたい

自分も楽しくて、人も幸せになるような仕事

 

そんな仕事がここにある乙女のトキメキ

 

 

どっぷり甘やかされて

好きなことばっかり自由にしてる

楽しく幸せに毎日過ごす夫婦関係ハートのバルーン

 

 

「今」を大切に

怒ったり笑ったり泣いたり

ぜーんぶ全力投球の愉快な子育て歩く

 

 

全部この手の中にあったラブ

 

 

 

 

「こんなもんな幸せ」を甘んじて受け止める必要なんてない

 

欲しい幸せは全部その手の中にある

 

ってことを

私も伝えたくなっちゃったんだよねハート

 

 

もとからサポート好きってのもあるから

もらったバトンを渡したくなっちゃった笑

 

 

 

自分の内側も

 

パートナーシップも

 

仕事もビジネスも

 

子育ても

 

ぜーんぶ幸せにできたら最高じゃない?ハート

 

できちゃうよ♡

 

↓↓↓

 

全方位幸せ♡な愛と自由を手に入れるセッション

はじめました虹

 

 

大変ありがたいことに

ただいま

セッションは継続のお客様にて

満席です乙女のトキメキ

 

ありがとうございますハート

 

 

また別のカタチでも

一緒に幸せに遊ぶ人を増やしたいなラブ

 

詳細は

coming soon...

 

その際も公式LINE先行でご案内しますラブラブ

 

ID検索は、@583bfurd

 

 

 

ハートのバルーンセッションのご感想ハートのバルーン

↓↓↓

 

 

お読みいただきありがとうございますラブラブ

今日も良い1日をお過ごしください流れ星

 

 

 

 

〈さまんさ公式LINE〉

 

自分ビジネスのスタートアップ時の

事務作業関連の準備のお手伝いや

SNS操作サポート

 

お申込みフォームや画像作成など

単発のお仕事

 

もちろん秘書フルサポートも

 

承っております♡

 

 

ID検索: @583bfurd

 

 

イベント、サービスのご案内も

LINE先行で行いますよ♡

 

 

〈Instagramアカウント〉

 

ちょこちょこインスタライブやってます♪

フォローは、こちら♪

フォロー&いいね嬉しいですラブラブ