オンライン秘書さまんさです

 

自分ビジネスをもっと軽やかに♪

裏方業務全般から、ただいるだけの安心感まで

寄り添うサポートをしています

 

と!

 

もっと自由に

もっと愛されて

もっと元気に

エネルギー論で人生変わった私が

一緒に人生を楽しみ尽くしたい仲間の

お手伝いをしています♪

____________________________________

☆はじめましての方は

プロフィールはこちらから♪

セッションについてはこちら♡

 


うっかりすっかりご無沙汰していましたが

ちゃんと生きています笑

(毎度このくだりですみません)

 



1年ほど前

中島公園の桜を見に行ったら

満開の桜の下で

入学式のロケーションフォトを撮っている人たちを見かけて

 





 

素敵!!!

それがいい!!!

 

 

と思った時から

 

その未来を迎えに行くことは決まったピンクハート

 

 




撮影の予約開始が2ヶ月前

 

札幌はまだ雪だらけの2月末

 

 

でも、

桜の下で撮影キラキラ

それが叶うことは決まってる

って

カラダが知っているから

 

迷わず予約した笑

 

 


 

ところが

 

3月に入り、

どうやら本州で桜がかなり遅れているらしいガーン

 

 

日程変えた方がいいかな…

ザワザワ…

 

だいぶエネルギー論信じられるようになったけど

まだ時々不安が顔を出しちゃう笑い泣き

 

あの確信よどこへ〜爆  笑アセアセ

 

 


日程変えられるか聞いてみたんだけど

できなかった爆  笑

 

 

 

ということで

ま、大丈夫でしょ笑

 

 

そして迎えた当日は

 

 










最高かよ飛び出すハート

 

 


 

何年か前までは

自分の希望を優先させるなんて

わがままで良くないって信じてて

 

他人を理由に自分の希望をなんとか叶えられないかって

画策してた


罪悪感で希望から割り引いて叶えたって

誰も幸せにならないのは

今だからわかる

 


思い返せば

本当にいつもいつも

なんも楽しくないしって

ふてくされて

ブタぶーたれてたんだけどぶーぶー

豚豚豚豚豚豚豚豚

 


ぶーたれさせられるのはブタブタブタ

人のせいだと思って

堂々とぶーたれてたんだよね〜ブタ

 


今わかるのは


我慢させて

ブタぶーたれさせてたのは

他でもない自分ぶーぶーぶーぶーぶーぶー

豚豚豚豚豚豚豚

 

 

自分のせいだったんだよ

恥ずかしいわ爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

今回も

 

娘のためでもなく

 

家族のためでもなく

 

祖父母親戚に見せるためでもなく

 

 

 

わたしが

やりたかったから

全力で叶えてきたよハート

 

 

 

もちろん

みんなも喜んでくれたから嬉しいピンクハート

 


ピンクハート大満足ピンクハートキラキラ

 

 

 

 

ブタちゃんなんて豚とっとと辞めて

 

全力で

あなたのこれがいいを叶えようよ乙女のトキメキ

 

いくつになっても人生って楽しも爆笑

 




 

 

お読みいただきありがとうございます

今日も良い1日をお過ごしください流れ星

 

 

 

▷Instagram

フォローは、こちら♪

 

公式LINE

ID検索は、@583bfurd

 

 

    

▷エネルギー論について

知りたいならまずはこれ♡

 

 

 

▷エネルギー論で

お金を回したいならこちら♡

 

 

 

▷エネルギー論を

体に落とし込むには「やる」に尽きる