オンライン秘書さまんさです

 

自分ビジネスをもっと軽やかに♪

裏方業務全般から、ただいるだけの安心感まで

寄り添うサポートをしています

 

と!

 

もっと自由に

もっと愛されて

もっと元気に

エネルギー論で人生変わった私が

一緒に人生を楽しみ尽くしたい仲間の

お手伝いをしています♪

____________________________________

☆はじめましての方は

プロフィールはこちらから♪

セッションについてはこちら♡

 

先日はクライアントさんのセッションでした

 

セッションの後に

嬉しいメッセージをもらったのラブ

 

 

 

 

Mgちゃんは

着実に新しい世界を切り拓いていて

ビジネスもパートナーシップも

どんどん望む世界を手に入れているキラキラ

 

 

新しい世界に踏み出すのって1人じゃ怖い時もあって

身体が勝手に固まっちゃって行動できない時だってある

 

 

私ができることって大きくはないんだけど

いつでもどんな時でもクライアントさんのことを応援してる

 

 

クライアントさんのその小さな1歩が

手に入れたい大きな未来がグイーンと近くなる

って信じているんだおねがい

 

 

 

そういった意味では

 

クライアントさん自身より

クライアントさんと

クライアントさんの未来を信じているかもしれないなおねがい

 

 

 

半年くらい前から

中の人としての仕事の重量が増えたので

セッションは継続の方のみで

募集はお休みしていたんだけど

 

 

やっぱり

セッションて好きだな〜ラブラブ

人と関わるのって幸せだな〜ラブ

って

改めて感じさせてもらった出来事でした

 

 

 

 

 

久美子さんに出会った頃は

 

私はまだ勤め人で

 

その時の会社も

その前にいた会社も

 

他人を利用したい人

他人の足を引っ張りたい人

そんな人たちばかり目立って

人間に辟易としていた

 

 

 

 

そこにいることを

我慢さえすれば

お金がもらえるし

どこに行ってもそんなもんか

って諦めて

 

 

必死で

週末の時間を充実させて

会社時間を我慢するための燃料にしていた

 

 

今考えると

1週間の約8割を我慢と苦痛に費やしてたんだから恐ろしい

 

 

 

そんな世界に住んでいたから

面倒な人と関わるのが嫌で

疲れ果てて

普通に人と関わることすら嫌になってた

 

 

 

久美子さんから

 

そんな世界すら自分でつくっている

 

って言われても

 

 

 

いやいやいや…

望んでないし凝視

 

 

って思ったけど

 


 

 

 

今ならわかる

 

私がつくってた爆  笑

自らその世界にいたんだ

 

 

 

 

久美子さんに出会って

エネルギー論知って

 

諦めなくていいよ

望む世界に行けるよ

 

って信じて

ついてきたら

 

 

ビジネスも

夫婦関係も

親子関係も

義両親やママ友

趣味仲間

 

 

どこにも我慢のない

ぜーーんぶ幸せな世界に来てたよラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

1人で孤独に我慢しながら

人嫌いになりながら頑張ってた世界から

 

 

セッションで

伴走させてもらって

幸せを一緒に喜んだりラブ

 

 

 

 

 

 

ほとんど発信もしてないくせにw

おいおい…

 

 

 

 

ファンだなんて言ってもらえて

応援してもらえたりびっくり

(遠慮なく全力で受け取ります爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

 

 

育児でボロボロになって

鏡で自分をみたくもなかった世界から

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんて

褒めてもらっちゃったりラブ

(はい、遠慮なく全力で受け取ります爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

 

 

昼間っから仕事しながらマッコリ飲んでたりw

 

 

 

 

 

ほんとに幸せしかない

あなたの望む世界はそこにあるから

 

諦めないで

いっしょにやってみよハート

 

 

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございます

今日も良い1日をお過ごしください流れ星

 

 

 

▷Instagram

フォローは、こちら♪

 

公式LINE

ID検索は、@583bfurd

 

もっと自由にもっと愛されてもっと元気に

全方位幸せな愛と自由を手にいれるセッション

 

大変ありがたいことに

セッションは継続のお客様にて

ただいま満席です

 

 

ありがとうございますハート

 

今年は別のカタチでも

一緒に幸せに遊ぶ人を増やしたいラブ

 

詳細は

coming soon...

 

公式LINEに登録しておいてねラブラブ

ID検索は、@583bfurd

 

 

あなたのビジネスをもっと軽くもっと楽しく♪

☆オンライン秘書サポート☆

ただいま、秘書サポートについては

ご紹介のみとさせていただいております

 

 

    

▷エネルギー論について

知りたいならまずはこれ♡

 

 

 

▷エネルギー論で

お金を回したいならこちら♡

 

 

 

▷エネルギー論を

体に落とし込むには「やる」に尽きる