息子の第2ボタン | なにもそこまで ~爆笑生活、おもしろ暮らし~

なにもそこまで ~爆笑生活、おもしろ暮らし~

サマンサみっちゃんの爆笑ワールドへようこそ!
おもしろいこと、おもしろい話大好き主婦のブログです。

晴れ朝のドタバタのピーク走る人あせる、息子が出発する5分前息子が言い出した。砂時計あせる走る人


男の子「あー、そうだー!昨日制服のボタンが取れちゃったんだよー」

えっ!?えっ

見ると目
制服の第2ボタンが無い。えっ

どーしよ!
なんでこんな時間が無いときに言う?あせる

男の子「お母さんごめん。今日は2番目ボタン無しで行くからいいよ」


「第2ボタンください」って言われた訳ではない。息子は小3なのに赤ちゃんみたいな顔してるからモテるとかは程遠い。

そんなこと考えてる場合じゃない。得意げ


5分で裁縫道具取ってきて、予備のボタンを付けてやる!


「お母さーん、大丈夫ー?」

小さい針穴に糸を通すのはすんごい大変。
目がショボショボするよ~目あせるなんて言ってる場合ではない。グー


気合いで
針穴に
糸を通す!目


グサッ!

ザクザク!!


結んで長音記号2チョキン!✂️


5分!時計


間に合った!

縫い付けが弱いかも知れない。

どうにか帰宅までもってくれ!


気合い入れたら、針穴って通るもんだな。
得意げ

ダウン 裁縫箱も頑張った。