給湯器がエラー | なにもそこまで ~爆笑生活、おもしろ暮らし~

なにもそこまで ~爆笑生活、おもしろ暮らし~

サマンサみっちゃんの爆笑ワールドへようこそ!
おもしろいこと、おもしろい話大好き主婦のブログです。

お盆休みに入る昨日夜になってやや欠け月

電気給湯器のエラー表示ガーン

夫がなんやかんや触り、
エラーを解消した!べーっだ!チョキ
かと思ったが、


違うエラーが表示ドクロ


今日お風呂に入るなら、時間はかかるが私の実家にお盆絡みの用があるのでお風呂に入りに行ける。かお

しかし、

明日からどうするの?

こんなお盆休み、修理依頼したら追加料金かかるかもあせる
まだ7年も経っていないのになんで!?
買い換えなんて言われたらどうしよショボーン


寒い時期ではないから、お湯温度対策はどうにかなりそうだが、



修理代対策
どうしよガーン