みなさま、こんにちは照れキラキラ

Samantha SuSamantha(サマンサ)ですピンクハートお願い

 

 

レミーのデザートもすごかった話♪

 

レミーのお料理コースの記事はこちらからご覧になってくださいね♪

 

さて豪華なメインディッシュコースを終えた私たちのお腹いっぱい!よだれスプーンフォーク

ジャンジャン来るコースに主人も私も胃袋はMAXで人生であんなに胃袋MAXを感じたことはないと主人が一言笑

 

そんな私達のもとにウェイターの方が笑顔で来てくださり、

デザートはどうなさいますか?笑い泣きイエローハーツ

 

デザートもあるのか!と驚く主人驚きラブラブそりゃコースだもんあるだろうなと私は心で突っ込みました爆笑キラキラ

デザートは別腹タイプの人間な私は何にしようかワクワクタイムお願いルンルン

 

主人はチョコレートケーキ、私はチーズケーキを選びました笑

 

 

 

この私のチーズケーキは甘すぎずラズベリーソースもちょうどよく、

とっても美味しかったです照れハートまた食べたいと思ったくらいですラブ飛び出すハート

 

そして二人お腹いっぱいデザート入るかなと思って挑んだデザートでしたが、

無事に完食スプーンフォークハートのバルーン

 

そんな私達のもとに笑顔のウエイターさんが再びいらっしゃって、

ななななんとまたまた違ったタイプのデザートを持ってきてくださいました笑

 

 

 

 

すごすぎませんか!?デザート第二弾爆笑キラキラ

左から、アメリカのお菓子フルーツロールアップ的なジャムを固めたようなグミ系のお菓子ハート

グミより弾力はないのですが、グミにとても近いような感じですニコニコ

フルーツロールアップ系大好きな私のツボでこれ三つ私が食べました笑

 

真ん中はチェリー系の中身が入ったチョコレートハート

甘すぎない大人味のチョコでしたハートのプレゼント

 

そして右側のものはタルトだったようなよだれイエローハーツ

ただ味は今記憶になく驚きただ美味しかった記憶はあります笑

 

そしてお会計の時間がきました星

チップを含め二人で確か$430くらいだったような流れ星

こんな高級なお食事人生初でございました爆笑ラブラブスプーンフォークキラキラ

主人に感謝でございますよだれハートのプレゼント

 

お会計の後、帰り際にバラを一本、そしてお菓子をお土産に頂きましたハートのバルーン

 

 

これまたチョコレートが綺麗だし、とっても美味しかったですお願い飛び出すハート

キャンディーも美味しかったです乙女のトキメキ

 

レミーに興味がある方は、人生一回きりですので、行ってみるのは経験としておすすめです!

ただ味の感じ方は人それぞれかと思いますキメてる

私たちはどっちかというとジャンキーな味が好きなので、

レミーは次のクルーズでは行かなくてもいいかなっと思いました泣き笑い

もう少し味のわかる大人になった時には再度挑戦したいと思いますハート(笑)

 

でもレミーに行けたことは本当にとっても素敵な経験でございましたお願いキラキラ

 

まだまだクルーズのこと書きたいことはいっぱいなので、

また記事にします波船オーナメント

 

本日もここまで読んでくださって本当にありがとうございますお願いルンルン

皆様、どうぞ素敵な一日をお過ごしくださいませねぽってりフラワー

 

Have a nice dayおすましペガサス

ではまた照れイエローハーツ

 

-Samantha (Samantha Su)-

 

 

Samantha Suのブログ♪

http://www.buyma.com/buyer/7772466.html

 

Samantha Suのインスタ♪

https://www.instagram.com/samantha.su_llc/