みなさま、こんにちはお願いハートのバルーン

Samantha SuSamantha(サマンサ)です花

 

 

Sailing Awayショー最高♪

 

 

前回の記事ではクルーズ客室の様子などを書きましたので、是非そちらもチェックしてくださいね♪波船ラブラブ

 

クルーズ行きが決まった時のブログはこちらから是非♪

 

 

待ちに待った、クルーズに乗って出発の前にあるショー『Sailing Away』ラブ船ルンルン

 

 

出航前にあるこのショーを見逃すわけには行かないので、

時間の前にデック11に皆さん集合し、ワクワクしながら待機ですよだれハート

 

そして始まって音楽とミッキーや仲間たちのダンスにもう目は釘付けニコニコラブラブ

可愛すぎますお願い飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

キレッキレのダンスに、楽しい音楽ルンルン

 

 

そしてショーの終わりに差し掛かり生でずーっと聴いてみたかった汽笛が鳴って泣き笑いラブラブ感動!!

ディズニークルーズの汽笛はディズニーソングのメロディーを奏でてくれるのです泣き笑いハートハートハート

 

 

写真やビデオを撮りながら泣きました泣き笑い笑このショーを泣かず見終える自信ありません笑

ずっと行ってみたかったクルーズ船に今自分は乗っているんだなっと改めて実感し、

もう涙はノンストップでございました笑い泣きハート笑

 

大満足のショーのあと、クルーズ船が動き出した時は、

初クルーズ体験者の私と主人はこれまた感動!!ニコニコキラキラ

 

ゆっくり動き出して、隣にあった素敵なクルーズ船(どこのお船かは忘れましたが真顔)の

乗客の方々も動き出す私たちクルーズ船に向かって手を降ってくれてバイバイニコニコイエローハーツ

 

素敵な気持ちで胸いっぱいの中クルーズ船七泊のバケーションはスタートいたしましたハート

 

1日目の記事だけど、書きたいことがいっぱいで笑い泣きラブラブ

色々小出しネタみたくなってしまいましたが、お許しくださいね爆笑ピンクハート

 

そしてこの日、夕食は主人とRemyに行ってまいりましたウインクラブラブ

その時の記事は次回ご紹介致しますねぽってりフラワーニコニコ飛び出すハート

 

本日もここまで読んでくださって本当にありがとうございますお願いラブラブ

皆様、どうぞ素敵な一日をお過ごしくださいませね照れハート

 

Have a nice day花

ではまたお願いハート

 

-Samantha (Samantha Su)-

 

 

スターSamantha Suのブログ♪スター

http://www.buyma.com/buyer/7772466.html

 

ハートのバルーンSamantha Suのインスタ♪ハートのバルーン

https://www.instagram.com/samantha.su_llc/