みなさま、こんにちはニコニコハート

Samantha SuSamantha(サマンサ)ですピンクハート

お久しぶりでございますハートのバルーン

さて今回のお話は、

 

 

ディズニークルーズに行くことが決まった話♪

 

Samanthaと主人は結婚してから、毎年一回は必ずフロリダのウォルトディズニーワールドまたはカリフォルニアのディズニーランド行っていたのですが、コロナのせいもあり、ここ数年ディズニーに行けない日々を過ごしてきましたネガティブアセアセ

確か2019年にフロリダに行ったのが最後だったような無気力びっくりマークびっくりマーク

 

そんな中まだまだコロナは心配ではあるけど、みんな旅行もするようになったし、

またフロリダに行きたいなと主人に提案よだれ飛び出すハート

私はめちゃくちゃ本気だったのパークチケット、ホテル代、飛行機代全て調べて主人にプレゼンメモ炎ラブラブ

 

そしたらなんと『パーク飽きたからディズニークルーズなら行くとのひと言!!!!!!

 

え!ディズニークルーズなら行くってもっと高いよ!?煽り

っと思わず言ってしまった私でしたが、

主人の『人生一度きりじゃないか、YOLO〜UMAくん飛び出すハートという一言から

全く予想もしてなかったディズニークルーズ行きが決定しました!!!!スター

 

ちなみにYOLOとは“You Only Live Once.” を略した言葉で、そのまんま意味は人生は一度きりという意味ですキメてる

一度きりだからやりたいことやって楽しもうぜという感じですねニヤリイエローハーツ(笑)

 

小さい時に何のビデオだったかは記憶にないのですが、

ディズニー映画が始まる前に宣伝として出てきたディズニークルーズ船ラブラブ

すごい船があるもんだピンクハートと小さいながら感動したあのディズニークルーズお願いハートハートハート

まさか主人の一言がきっかけで行ける日が来るなんて本当びっくり仰天でございましたニコニコキラキラ

 

ただ私も主人もお仕事をしている身なので、ポーンと長期休みを取れず笑い泣きアセアセ

 

行くのは9月になりますハート

 

 

毎日このカウントダウンを眺めて暮らしていますニコニコラブラブ

あと二ヶ月ースター泣き笑い早く行きたいー目がハートハートハートハート

 

でもそれと同時に我が家の可愛いインコ達と一週間以上離れるのが

ものすっごく寂しくてなんとも言えない気持ちになります悲しいハートブレイクガーン

 

下矢印この子がなんせ甘えん坊ボーイなので心配で心配で笑い泣きハート

今もアメブロを書いてるところですが、左手にすっぽりおさまっています笑

 

あー可愛いいいいいいいいぃぃぃいいいいいい酔っ払い愛飛び出すハート

 

 

インコ達とこんなに離れたことがないもんで、今からとっても寂しいですネガティブハート

インコ達がアイフォン使えるならFaceTimeとかできるのにとか、

本当にどうしようもないことを想像してしまいます泣き笑い笑い

 

人生初のディズニークルーズは本当に嬉しいけど、

可愛い我が子と言えるインコ達を思うと申し訳ないような気持ちになって

なんとも複雑なマイハート泣き笑いピンクハートハートブレイクピンクハートハートブレイク(笑)

 

これから【Samantha編★ディズニークルーズ】として、

色々と記事にして残していこうと思いますニコニコ

今後誰かの参考になればと思い、費用、準備などなど細かく残したいなと思っています♪おねがいぽってりフラワー

 

 

本日もここまで読んでくださって本当にありがとうございますお願いラブラブ

皆様も最高に素敵な一日をお過ごしくださいませね花

 

Have a nice dayスター

ではまた照れラブラブ

 

-Samantha (Samantha Su)-

 

 

スターSamantha Suのブログ♪スター

http://www.buyma.com/buyer/7772466.html

 

花Samantha Suのインスタ♪花

https://www.instagram.com/samantha.su_llc/