長すぎた一週間 | サマンサのブログ

サマンサのブログ

めまい持ちの3児の母!(笑)
末っ子はベビー♪

更年期か妊娠か迷う状況が一週間続き不安でしょうがなかったガーン

短い?!いや、私には長かった。

そして、ようやくきた生理も中々しんどかった赤ちゃん泣き


ホットフラッシュがやばい真顔


子供にもイライラしてると言われてしまいました。

反省。ごめんね家族。


更年期はまだ始まったばかりです。

これからドンドン酷くなるのかと思うと怖い。

生理中は仕事休んでしまった悲しい


でも今までにない変化が色々とあり中でも良かったことが色々ありました!

生理痛がなくなった!

あとお肌の調子がすこぶるいい口笛

生理前にビビってたのにはこれもあります。


いつもは生理前は肌の調子が悪くなって食欲が増えるだけでした。

なのに肌触りがめちゃくちゃ良くなって、生理前なのにおかしいなと思ってました。

で、もしかしたら遅れてるし妊娠か?と焦ってしまいました笑笑


イライラもしなくなってきてたのに今回はイライラしていたようで悲しい

家族には申し訳ないことをしましたえーん


生理もきて落ち着きを取り戻しました知らんぷり


生理痛もなくなりこのまま頻度がバラバラになりなくなっていくことを願ってます目がハート


旦那にもこのまま生理なくなるかもねーなんて話すと喜んでました笑笑

女じゃなくなるんだってこちらは思ってるのに、最近仲良しになったので喜んでますニコニコ

頻度が増えそうで、それはそれでまた不安になるので気をつけて行きたいと思います!!