羨ましい10歳以上下の彼氏 | サマンサのブログ

サマンサのブログ

めまい持ちの3児の母!(笑)
末っ子はベビー♪

私には20年の付き合いになる友人が何人かいるんですが、その中の1人にえらい年下の彼氏ができた人がいます真顔10歳以上下ってマジかよ無気力

羨ましい泣き笑い

マジで羨ましい不安


うちは夫婦仲は良いとはいえ、恋愛感情は少ないというかドキドキあんましないので羨まし過ぎる指差し


しかも金持ちイケメン真顔


えっ、なんでなん?!

なんで同じ職場で私はそんな話なかったん?!←当たり前笑笑


確かにその人は大卒で品があって美人で背が高くて性格も良い…うん?あの人のコンプレックス貧乳だけ???

悪いとこなくね??マジで完璧じゃね?

だからか…

私とはま反対。高卒、田舎育ち、性格適当。

胸が大きなこと以外普通な私。

胸が小さい方が年収の高い人を捕まえるという都市伝説が証明されたぜ凝視

クソだー胸デカいの無駄じゃねーかーよー昇天

垂れるだけの肉の塊め真顔



その人は社長と結婚しましたが、旦那さんが娘の妊娠がわかった時にがんになり早くに未亡人になった人でした。

そしてお金には困らず子供を育てられたけど子供の成長を誰かと分け合う喜びを知ることなく、仕事に育児に誰にも頼ることもなく家族2人きりで子供が中学生になるまで1人で頑張ってきました。

だからなのかな、頑張ったご褒美なのかもしれない。


それにしても羨まし過ぎる魂が抜ける

恋愛から程遠い暮らしをしている私には羨まし過ぎる話だ。

羨ましいけど私にはもう恋愛をする労力も体力もない。


あれ?なんか余裕ないし毎日疲れてるなガーン

だからかな人を羨ましく思ってるしやる気がない。色々なことやる気が出てないぞ?!指差し

最近人と比べることあんまりなかったんですが、比べる暇もなかったというか。

ふとこんなことが起こるとやっぱり比べてしまうものですね。


寝て忘れよ