人生初の手術 | サマンサのブログ

サマンサのブログ

めまい持ちの3児の母!(笑)
末っ子はベビー♪

先日ポリープの手術をしました。

まさかまさかのポリープ笑笑


40歳を迎えて疎かにしていたがん検診を一気に受ける決意をし、子宮頸がん、子宮体がん、乳がんの検査をした際にポリープが見つかりましたキメてる


まさかの事態に戸惑いましたが日帰りでできる簡単な手術ということで検査の日を後にしました。

次回の予約も済ませて帰ってから色々考えることがあり、なんだか少しブルーな気持ちに悲しい


たぶん大したことないんですけど、子供にママだっていつまで元気で働けるかわからないからやりたい事できるうちにしっかりやりなさいと言ってましたww

死ぬわけでもあるまいし笑笑

ビビって手術したわけですが、小さいんです。

1、2センチくらいの人間の肉のカケラを見せられ結構大きいでしょうって言われても初なんでわかりまへん笑い泣き

でも小さいからどうなのかわかりませんが、麻酔なしで肉のカケラハサミ?みたいなやつで挟んで取ったんです。

結構痛かったぞムキー


麻酔なしで当然みたいに普通に流されるまま手術したけど痛かったえーん

で違和感あるから帰ってから昼寝した💤


一応手術だから一日みんな優しかったなー笑笑


次の日は親と妹が心配で様子を見に来てくれた!

ご飯作るのが1番大変なので親にご飯食べに連れて行ってもらったてへぺろ

親に甘えたのはいつぶりだろ…、


2、3日は違和感があったり重い荷物持つとシクシク痛んだけど問題なく過ごせてる。

40歳になったら色々ガタが来るもんです。

皆さん検診は大事ですよーキメてる