弱音たまって体調崩す | サマンサのブログ

サマンサのブログ

めまい持ちの3児の母!(笑)
末っ子はベビー♪

弱音吐かせて下さいm(__)m

愚痴り先輩が急に辞めて、とても心は軽くなったハズなのに体調良くない。
めまいにゲリラー滝汗
きっと2人でやって仕事が自分1人になってプレッシャーがあるのかしら?

業務的に2人でできてたことを1人でやるのは難しいですね。

無理しても私はお金が沢山もらえるわけでもなくてショボーン
時給制ですので多く働いて延長保育をと考えても延長保育料が半端なく高く赤字になります。

迷惑ばかりかけて心が申し訳なくて、でも経済的に無理してまで働きたくなくて。
正直苦しいです。

だから自分でできることは自分たちでして欲しいと思います。
下っ端なんでサポート業務なんでやらなくてはいけないんですが無理なんで。
簡単で自分でできる業務はして欲しいのが正直なところ。
2人分しててトイレに行く時間もなく。

たかがパートに色々押し付けすぎじゃねー?!(笑)

だから私も押し付けて帰ってきましたべーっだ!
お迎えがあるんでー(笑)
延長したら赤字なんでー(笑)

やられたらやり返す!!

大きな移動の起こる今年は1人でもイヤな人が来れば辞めてやる精神で気長にやってきます!!