なんてことですかー!! | サマンサのブログ

サマンサのブログ

めまい持ちの3児の母!(笑)
末っ子はベビー♪

学校休校、延期になって長くなりましたね。。。
なんとひどい。


あー昼休憩が1人で気楽になったのに、外野がやけにうるさいチーン
静かに過ごしたいのに。
なんで女が3人以上いるとギャーギャー騒ぐんだ??

いくつだよニヤニヤ
おばさんがギャーギャー言うのが一番うるさいムキー

見てみなさいよー、おじさん達は静かに淡々とお昼食べてるじゃないのー‼️

でもギャーギャー言うのは微妙な年齢の人たち。
完全におばさんと思ってないけど厚かましさが出てきて、でも20代ほど若くもないのにキャピキャピしたがる人たちですね。

完全におばさんの人は淡々としてますし、騒がない落ち着きがありますよねー♪


まぁ私もその世代ですけどニヤリ
ボッチが好きなんで、つるむの嫌いなんですよねえー
1人穏やかに休憩したいウインク
ギャーギャーは嫌いです。

うん?もう落ち着きおばさん化??(笑)
やばー(笑)まぁいっか(笑)笑い泣き

私は常に静観しております!
終息してほしいなーショボーン
終息してくれないと家もダメダメです。。。
コロナも怖いけど学校がない方が私には恐怖です。

引きこもりは人の心は腐らせる。

毎日帰ってから怒ってばかりで疲れます。