【「思考」より「肌感覚」を大事にしよう!】 | わたしよ、わたし サマンサ!

わたしよ、わたし サマンサ!

笑いながら生きよう!

職業は「古屋サマンサ」
肩書き「古屋サマンサ」
横浜市在住 心理カウンセラー&心理学講師
「どーせ無理女」をなくすべく
全国で個人セッションや
講座を開催!

 

いつもブログやメルマガ、

stand.fmで元気

もらっています!

そして最近は色々あり、

サマンサさんの言葉に

力をもらっています。

 

 

個人セッションの

お申し込みとともに

そんなメッセージを

いただき

 

「やばっ、stand.fm

最近更新してないわ」

 

と慌てて3ヶ月ぶりに

音声配信をした

 

古屋サマンサです

古屋サマンサって何者?

 

 

配信が滞っていた理由と

最近、肌感覚で

「ゾワッ」としてしまった人の

ことについて話しています

 

 

楽しみに聴いてくれる人が

いるならこれからも続けます

(↑人任せかよ)

 

 


https://stand.fm/episodes/644660791dc356e96acf1cf4

 

 

 

 

ごくごく普通の

派遣社員から

50歳近くで

全国を飛び回る

セミナー講師へとなったのは

「どーせ無理」という

「心のブロック」を

解除したお陰

 

 

 

 

 

わたしだけじゃなく

たった1年〜2年で

ここまで人生が変わった

彼女たちのストーリーも

見てね♪

 

↓ ↓ ↓

 

 

▶︎通常講座、個人セッション・

 問い合わせ等

 こちらをクリッククリック

 


▶︎ブログより面白く

 為になる?と評判な

   Facebook
 こちらをクリッククリック

 

 

▶︎ブログには書けない内容も

 赤裸々に書き連ねている

 サマンサメルマガはこちら