【乳がん手術記念日にサマンサからのお願い】 | わたしよ、わたし サマンサ!

わたしよ、わたし サマンサ!

笑いながら生きよう!

職業は「古屋サマンサ」
肩書き「古屋サマンサ」
横浜市在住 心理カウンセラー&心理学講師
「どーせ無理女」をなくすべく
全国で個人セッションや
講座を開催!

 

まだ3年?

それとももう3年?

 

3年経つと流石に

「体調大丈夫?」と

聞かれなくなったのが

 

なによりも嬉しい

乳ぽん(がん)サバイバーの

 

古屋サマンサです

古屋サマンサって何者?

 

 

うん、、、

わたしは元気なのに

手術後もずっと

病人扱いされるのが

ほんとに嫌だったのよ(苦笑)

 

 

さて、3年前の今日は

左胸にできた「乳ぽん」の

手術をした日でね。。。

 

 

image

 

(それについては

「乳ぽん(がん)のこと」

というカテゴリを作って

いくつか記事を

書いてるので

興味のある人は読んでね)

 

 

そんな今日は、

 

当時、手術が

上手くいくように

祈ってくれた友人たち

そばで支えてくれたひとたち

 

そして今や胸を見ても

手術をしたことを

忘れるくらいに

それはそれは綺麗に

手術してくださった

主治医に、、、

 

心から「ありがとう💓」と

感謝する日でもあるわ

 

 

そしてここからは

サマンサから

皆さんへのお願いです

 

 

「乳ぽん」はわたしのように

発見が早ければ早いほど

治療も楽なので

 

自分での

セルフチェック

定期検診

是非受けてね❗️

 

 

 

仮面心理学の講座では

口を酸っぱくして

お伝えしているけれど

 

あそこの幅が広くて

なんでも「先延ばし」にしがちな

🧠の作りのアナタ

 

 

胸のシコリに気がついたら、

「とりあえず様子をみよう」

なんていわずに、

その場で即、病院に予約を

入れるのよ

 

そのタイプの人たちは

シコリを見つけてから、

数ヶ月放置したりするからね

 

本当に本当にお願いね!

 

 

わたしは「乳ぽん」が

再発しても

もしくは新たに別な

「ぽん」になったとしても

またそれをすんなりと

受け入れることができるように

 

とにかく「今この時」を

 

めいいっぱい

楽しんで生きている

 

 

あれこれと理由をつけて

やりたいことを

「先延ばし」にする、、、

 

なんてことをしている余裕は

わたしにはないからね

 

 

ということで、

今日もこれから横浜野毛に

飲みに行ってきまーす🍻

 

あっ、今、書いていて

気がついたけれど

今日一緒に飲む相手も

乳ぽん仲間だわ(笑

 

 

 

 

 

ごくごく普通の

派遣社員から

50歳近くで

全国を飛び回る

セミナー講師へとなったのは

「どーせ無理」という

「心のブロック」を

解除したお陰

 

 

 

わたしだけじゃなく

たった1年〜2年で

ここまで人生が変わった

彼女たちのストーリーも

見てね♪

 

↓ ↓ ↓

 

 

▶︎通常講座、個人セッション・

 問い合わせ等

 こちらをクリッククリック

 


▶︎ブログより面白く

 為になる?と評判な

   Facebook
 こちらをクリッククリック

 

 

▶︎ブログには書けない内容も

 赤裸々に書き連ねている

 サマンサメルマガはこちら

 

 

 

 

▶︎毎日聴くだけで

 心のブロックが

 解除される!!

と評判のサマンサの

酔っぱらいラジオ(笑)

こちらをクリッククリック