【再発!? 定期検査で胸にシコリ】 | わたしよ、わたし サマンサ!

わたしよ、わたし サマンサ!

笑いながら生きよう!

職業は「古屋サマンサ」
肩書き「古屋サマンサ」
横浜市在住 心理カウンセラー&心理学講師
「どーせ無理女」をなくすべく
全国で個人セッションや
講座を開催!

 

ああ、もうすぐ

3年になるのか。。。

 

と、ちょっと

感慨深い気持ちの

 

乳がんサバイバー

 

古屋サマンサです

古屋サマンサって何者?

 

 

昨日は定期検査で

病院に行って来たの

 

去年の12月に

PET検査を受けて

特に問題がなかったから

 

昨日のマンモグラフィーと

エコーの検査はまあ

大丈夫だろう。。。と

思っていたら

 

先生の触診で

 

「ん?ここにシコリがあるな」

 

と言われてドキッ‼️



そのあと検査を受けながら

わたしがツラツラと

考えたことや検査結果を

今夜のスタエフで

話しているので

良かったら聴いてね

 

 

 

スタエフでも話したけれど

わたしほど乳がん治療が

軽く済んだ人はそうそう

いないらしい。。。

 

ちなみにわたしの

乳がんの種類は

全体の乳がんの0.2%と

いわれている

「管状がん」だった



 

ネットであれこれ

調べまくって

治療が始まる前から

不安になっている方

 

わたしのように

たいした苦痛もなく

手術や治療をした人も

いるから

 

診断されただけで

ガーンとあまり

落ち込まないでね



そして無闇に

ネット検索して

不幸な情報を

拾いにいかないこと!




 

ごくごく普通の

派遣社員から

50歳近くで

全国を飛び回る

セミナー講師へとなったのは

「どーせ無理」という

「心のブロック」を

解除したお陰

 

 

わたしだけじゃなく

たった1年〜2年で

ここまで人生が変わった

彼女たちのストーリーも

見てね♪

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

毎日聴くだけで

心のブロックが

解除されると評判の

サマンサのラジオ

stand.fm

 

アプリを入れると

聞き逃しません

 

 

image

 

 

 

▶︎通常講座、個人セッション・

 問い合わせ等

 こちらをクリッククリック

 


▶︎ブログより面白いと
 評判なFacebook
 こちらをクリッククリック

 

 

▶︎ブログには書けない内容も

 赤裸々に書き連ねている

 サマンサメルマガはこちら