【発見が遅れるほど苦しい治療になる乳がん】 | わたしよ、わたし サマンサ!

わたしよ、わたし サマンサ!

笑いながら生きよう!

職業は「古屋サマンサ」
肩書き「古屋サマンサ」
横浜市在住 心理カウンセラー&心理学講師
「どーせ無理女」をなくすべく
全国で個人セッションや
講座を開催!

 

「マンモは痛いから嫌だ」

 

「忙しいから今年はいいや」

 

「わたしは乳がんの

 家系じゃないから大丈夫」

 

そう思っている人にこそ伝えたい

 

 

乳がんは虫歯と一緒で

 

発見が遅れるほど

治療も辛く大変で

苦しいものになるわ

 

 

そしてその結果

自分だけではなく

愛する人たちまで

苦しめてしまう

 


 

わたしは初期で小さいうちに

見つけることができたから

手術も一泊入院

 

1週間後には

筋トレできるほどの

手術で済んだ

 

抗がん剤も使わなくて

済んだしね

 


 

マンモの痛さで

検診を渋っている人は

 

「痛くない 乳がん健診」


と検索すれば

色々と出てくるから

調べてみてね

 

 

自分自身と愛する人のために。。。




 

 

 

そして乳がんサバイバー

古屋サマンサからの

もう一つのお願い

古屋サマンサって何者?

 

 


6月にもご協力いただいた

乳がん撲滅のための

「SNSキャンペーン」

第二弾がピンクリボン

月間である10月から

始まっています‼️

 

 


第一弾の時は

たくさんの人がわたしの

SNS投稿を見て、

ハッシュタグをつけて

投稿してくださったり

 

そして、初めて

「乳がん検診を受けた!!」

という方も何人かいらして

本当に嬉しかったわ💕



 

今回も是非11/15まで

ご協力お願いします

 



・男女誰でも投稿可能

・Facebook、インスタ、Twitter

・胸元が写ってる写真

 (顔なしOK、普通の全身写真でも

 OK)

・乳がんについて思うことを書く

 「検診に行きましょう」

 だけでもOK

・このどちらかのハッシュタグを

 つける

 「#THINKBREAST」又は

 「#シンクブレスト」


 

この投稿で1投稿あたり

100円の寄付になり、

乳がん予防の啓発や

サバイバーのサポートへと

繋がります!

 

 

そればかりか投稿を見た方が

「あっ、乳がん検診に

いかなくちゃ」

と思ってもらえれば、

早期発見に繋がり

その方の命も救えます!

 

 

こんな簡単なことで、

こんなにも誰かの

お役に立てることなんて

そうそうありません❗️

 

 

乳がんサバイバーなどに

医療アートメイク施術する

医療従事者向けの医療アート

メイクスクール® Biotouch Japan

(運営会社:株式会社NMT 

Japan)が、

 

日本中が乳がんについて

考えるキャンペーン

「THINK BREAST(シンクブレスト)」

 

是非、11/15まで投稿の

ご協力をお願いします

 

キャンペーンの詳細はこちら

 

 

 

 

ごくごく普通の

派遣社員から

50歳近くで

全国を飛び回る

セミナー講師へとなったのは

「どーせ無理」という

「心のブロック」を

解除したお陰

 

 

わたしだけじゃなく

たった1年〜2年で

ここまで人生が変わった

彼女たちのストーリーも

見てね♪

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

毎日聴くだけで

心のブロックが

解除されると評判の

サマンサのラジオ

stand.fm

 

アプリを入れると

聞き逃しません

 

 

image

 

 

 

▶︎通常講座、個人セッション・

 問い合わせ等

 こちらをクリッククリック

 


▶︎ブログより面白いと
 評判なFacebook
 こちらをクリッククリック

 

 

▶︎ブログには書けない内容も

 赤裸々に書き連ねている

 サマンサメルマガはこちら