【自信がないを言い訳にすんな!】 | わたしよ、わたし サマンサ!

わたしよ、わたし サマンサ!

笑いながら生きよう!

職業は「古屋サマンサ」
肩書き「古屋サマンサ」
横浜市在住 心理カウンセラー&心理学講師
「どーせ無理女」をなくすべく
全国で個人セッションや
講座を開催!

書くより話す方が

よっぽど楽でいいなー

 

なんてここ数日

思っている

 

古屋サマンサです

古屋サマンサって何者?

⇨サマンサの声を

 聞いてみたい人はこちら

 

 

わたくし古屋サマンサ

4/1より音声SNS

「stand.fm」で

 

サマンサの

WINE de スパーク!

 

という番組を

始めたのよ


 

ブログは初めて

8年半

 

メルマガは丸5年

書き続けているけれど

 

書くのに2〜3時間

費やしていることが

多いわ

 

 

でも、喋った声を

そのまま公開する

「stand.fm」は

一発録りで

アップする時間を

含めてもせいぜい

10分以内

 

 

なんて楽❣️

 

 

ただ、わたし自身は

「文字」の方が

自分ペースで読めるから

「文字派」なのだけれど

 

「音声」で聴いた方が

わかりやすい、、

と言う方も結構

いるみたいだしね

 

 

ということで

今夜は

 

【自信がないを

言い訳にすんな!】

 

というお題で

話しているので

「音声派」の人は

こちらから聴いてみてね





 

「WINE de スパーク!!

聞きました^^

声って文章とは

全く違う、その人の

温度のようなものが

ダイレクトに

伝わってきますね!

とても温かい

気持ちになりました」

 

 

「ほんとにサマンサさんの声

なんですね!(←当たり前)

これから楽しみにしています。

メイクの時に聴いて一日の

気分をあげていきます」

 

 

「スタエフでも

サマンサさんの

声が聞けて嬉しいです」

 

「スタエフデビュー

おめでとうございます

待ってましたー、

嬉しい!」

 

 

こんなご感想を

沢山いただいている

わたしの音声配信

 

サマンサの

WINE de スパーク!

 

 

今後もサマンサの

音声配信を

聴きたい方は

こちらの

アプリがおすすめ

 

 

「聴き専」で登録して

フォローしてくださる方が

多いです

 

 

 

 

 

ごくごく普通の

派遣社員から

全国を飛び回る

セミナー講師へとなったのは

「どーせ無理」という

「心のブロック」を

解除したお陰

 

 

 

わたしだけじゃなく

たった1年〜2年で

ここまで人生が変わった

彼女たちのストーリーも

見てね♪

 

↓ ↓ ↓

 

 

 


▶︎通常講座、個人セッション・

問い合わせ等

 こちらをクリッククリック


▶︎ブログより面白いと
 評判なFacebook
 こちらをクリッククリック

 

▶︎ブログには書けない内容も

 赤裸々に書き連ねている

 サマンサメルマガはこちら