【いつか会いたいですと言われても…】 | わたしよ、わたし サマンサ!

わたしよ、わたし サマンサ!

笑いながら生きよう!

職業は「古屋サマンサ」
肩書き「古屋サマンサ」
横浜市在住 心理カウンセラー&心理学講師
「どーせ無理女」をなくすべく
全国で個人セッションや
講座を開催!

 

昨日、自分の

過去記事を

探すために

ググっていたら

 

こちらのブログ記事を

見つけて嬉しくなった

 

古屋サマンサです

古屋サマンサって何者?

⇨サマンサの声を

 聞いてみたい人はこちら

 


 

わー、響さん、

ありがとうードキドキ

 

3月に書いて

くださっていたのに

今まで気づかずに

ごめんなさいあせる

 

 

響さんってね、色白で

透明感があって

ほんとお人形さんみたいに

可愛い方なのだけれど

 

それだけじゃなくって

自ら行動を起こして

チャンスを

掴める方なのよ

 

 

だって3月の広島出張では

個人セッションの募集は

していなかったのだけれども

 

出張の時に

個人セッションをして

もらえないか?

 

というメールを

くださったのが響さん

 

 

わたし、こうやって

自ら行動を起こして

チャンスを取りにくる方が

大好きでね

 

そんな方のためなら

なんとかやりくりして

ない時間も作っちゃうわ

 

 

一方で

 

まあ、ほんとに

ありがたいことでは

あるのだけれど

 

いつか

サマンサさんと

お会いしたいです」

 

いつか

サマンサさんに

会いにいきます」

 

と、わざわざ

メッセージや

コメントを

くださる方

 

 

わたしはこういう方を

 

いつか

お化けグループ

 

に、そっと入れてます(笑)

 

 

 

だって「いつか」って

じゃあいつなの?

 

って言う話よ

 

 

そんなご本人でさえ

わからない

「いつか」の「予告」を

わたしにされてもね〜(苦笑)

 

 

ほらっ、わたし

ただでさえ物忘れが

激しいから

すぐ忘れちゃうし・・・

 

 

え? それは

単なる社交辞令?

 

それなら余計

いらないわ

 

 

え? 自分への

決意表明?

 

それはお一人で

やっていただければ

よろしいかと(笑)

 

 

本当に来る方は

わざわざ予告して

くることもなく

申し込んできて

くださるのよ

 

 

いつか(今度)と

お化けは

でたことがない

 

って、巷で言われている

くらいだから

 

「いつか」「いつか」が

つい口癖になっている方は

 

「お化け扱いされてるかも」

 

なーんて、ちょっと

思った方がいいかも・・・

 

 

まあ、余計な

お世話だけど(笑)

 

 

ということで?

響さんにお礼を言うついでに

 

「いつかお化け女」について

書いてみました

(いつの間にかお化け扱いww)

 

 


 



 

▶︎通常講座、個人セッション・問い合わせ等

 こちらをクリッククリック


▶︎ブログより面白いと
 評判なFacebook
 こちらをクリッククリック

▶︎ブログよりディーブな
 サマンサメルマガ
 毎週月曜22:30配信中