【無意識にお金を稼がないようにしてしまうブレーキ】 | わたしよ、わたし サマンサ!

わたしよ、わたし サマンサ!

笑いながら生きよう!

職業は「古屋サマンサ」
肩書き「古屋サマンサ」
横浜市在住 心理カウンセラー&心理学講師
「どーせ無理女」をなくすべく
全国で個人セッションや
講座を開催!

 

「サマンサさんは

インフルエンサーだから」

 

と言われるたびに

 

「サマンサさんは

インフルエンザを

撒き散らすひとだから」

 

と言われているように

捉えてしまう

 

古屋サマンサです


古屋サマンサって何者?

⇨サマンサの声は

「和田アキ子」ではありません

 聞いてみたい人はこちら


(インフルエンザの時は流石に
好きなビールも飲めません)

 

サマンサさん

 

昨日はありがとう

ございました。

とても楽しく、

大いに笑って

衝撃を受けた

時間でした。

 

昨日は思い当たる節を

ビシビシ言い当てられ

めまいがしました。

 

わたしはすごく自分の

潜在意識の声を

聞いていなかったのですね。

 

大学に入ってからずっと

「自分は何が

したいかわからない」

「自分が何者かわからない」

と思って生きてきました。

(20年以上!長っ!)

 

しかも、ただ

わからないのではなく

わからない中で

巧妙に本心と

向き合わない技も

身につけてしまった

気がします。

 

 

潜在意識って、

どこかで聞いたことは

ありましたけど

 

「なんやねん、それ」

と流していました。

 

サマンサさんに

会いたいと思ったのは、

わたしの潜在意識が

 

「もう辛抱ならん!」

 

と思ったのかな。

 

人生の大いなる気付きを

ほんとうに

ありがとうございました。

 

サマンサさんと

お話したあと

なんだか気持ちが

軽くなりました。

 

大げさかもしれないけど、

生まれ変わったように

清々しいです。

 

本当にセッションを

受けて良かったです。

 

夫にも「良かったねぇ」と

言われました。

 

(一部セッション内容に

関わることは省略してます)

 

 

こんなご感想を

くださったのは

 

以前こちらの記事

【頭のいい妻に

破天荒な夫の夫婦物語】

でご紹介させていただいた

三好麻子さん

 

 

彼女って本当に

すごい人でね

 

「三好さんの

ブログを読んで

サマンサさんのことを

知りました」

 

なんておっしゃって

わたしの個人セッションに

いらしてくださる方が

いるくらいの

「インフルエンサー」なのよ




(セッション後、めっちゃ

表情が和らいだ麻子さん)

 

 

そんな彼女は、特に

大きな悩みを抱えて

個人セッションに

いらしたわけではなく

 

単にわたしに

「会いたいな」と

思ってきてくださった

のだけれど

 


結果としては

 

「思い当たる節を

ビシビシ言い当てられ

めまい」

 

がするような

個人セッションに

なった(笑)

 

 

そう、、、

 

わたしの

個人セッションってね

 

みんながみんな

何か悩みを

抱えている方」

ではないの

 

 

「なんかサマンサさんに

会ってみたくって…」

 

という方も結構多い

 

 

そしてそういう方こそ

 

セッションに

いらっしゃる

大きな意味

あったりする

 

 

麻子さんは既に

お客様やブログ

読者さんから

絶大な信頼を得て

いらっしゃるけれど

 

今回のセッションで

潜在意識の深いところが

変わったから

 

これからは今まで以上に

ご自身の「宝」を使って

仕事で活躍されていくと

思うわ

 

 


多くの人は 

素晴らしい

「宝」(能力)を

もっているのに

 

それを使うことへの

「怖れ」のような

ものがあって

自分の行動に

知らず知らずのうちに

「ブレーキ」を

かけてしまう


(お金を稼ぐことに

無意識にブレーキを

かけているひとも多い)

 


そんな「ブレーキ」を

「心のブロック」と

呼ぶのだけれど

 

そんなものを後生大事に

持ちながら生きるなんて

本当にもったいないと

思わない?


 

しかも自分では

気が付いていないから

さらに始末が悪い

 

 

もし、麻子さんのように

特に悩みがなくても

わたしに「会ってみたい」

思ったら

 

それはあなたの潜在意識が

麻子さんの潜在意識のように

「もう辛抱ならん!」

言っているのかもしれない

 

 

さて、来年もあなたは

自分の「宝」を

生かさずに生きていく?

 

それとも自分の

「宝」を生かしながら

まるで水が流れるように

軽やかに過ごしたい?

 

 

どちらを選ぶかは

あなた次第よ

 

 

 

さて、近々メルマガで

年明けにお得に

サマンサの

個人セッションを

受けることができる

 「お年玉企画」の

ご案内をするので

 

興味がある方は

今から登録しておいてね!

 

 

 


そして!!

 

 12/26の大阪出張で

16:30〜17:30の枠の

個人セッションが

一つだけ空いてます

 

朝から夜まで

びっしり予定が

つまっている中での

 

残り1枠!!

 

 

きっとこの一枠は

知らず知らずのうちに

「もう辛抱ならん!」

なっている

あなたのだめだと

思うわよ(笑)

 

 


「うわっ、

わたしのことだ!」

 

と思ったら

もたもたせずに

下記から申し込んでね

 

 

それから

満席→増席した

12/26 大阪での

 

「サマンサ流自分の

顔が好きになる自撮り講座」

 

お一人分キャンセルが

でました!

 

こちらもよろしかったら

どうぞ!!

 

↓      ↓     ↓

 

■講座、個人セッションなどは

こちらから

 

 

★サマンサの赤裸々な私生活を

覗きたい人はFacebookで

こちらをクリッククリック

 

 

★より深く、より濃く、

より辛口な

サマンサを知りたい方は

登録をどうぞ(笑)