【酒臭くてサロンで施術を断られるオンナ】 | わたしよ、わたし サマンサ!

わたしよ、わたし サマンサ!

笑いながら生きよう!

職業は「古屋サマンサ」
肩書き「古屋サマンサ」
横浜市在住 心理カウンセラー&心理学講師
「どーせ無理女」をなくすべく
全国で個人セッションや
講座を開催!

将来は
「スナック・サマンサ」
という店でも開いて


お客さんのお悩みを
ぶった切りながら
夜な夜な飲もうかしら?

なんて考えている

古屋サマンサです

古屋サマンサって何者?

⇨サマンサの声は意外に可愛い?!!

 聞いてみたい人はこちら

 

「いらっしゃ〜い❣️」

↑こんなスナックのママどうかしらん?

(人のメガネを借りて遊ぶサマンサ)

 

 

うん、だって
 

【生サマンサと生ビールを飲む

ローストビーフ・ランチ会】
 

今までのどの企画よりも
最速で満席になって
しまったんだもの(笑)


さて、一昨日は1回目の

【生サマンサと
生ビールを飲む
ローストビーフ・ランチ会】


を開催!!

 



ここのところ曇りや
雨の日が続いていたのに
当日は汗ばむくらいの
ビール日和!!


もうさすがだね
サマンサ!!



当日の楽しい雰囲気は
写真と参加者の方の
ご感想でどうぞ!


二日酔いで少々
ヘロヘロ気味の私でしたが
サマンサさんと
ランチ生ビールを
飲む会に参加しました!

もしかしたら、
気分が悪くなって
途中退場かもと
思ってましたが
二日酔いはどこへやら
パワーアップして
帰宅しました😁(笑)

飲み放題に
美味しい料理
最後はデザートまで。


 

 


話は尽きず終始笑いっぱなし
一緒に参加された方も
皆さん楽しい方ばかり!

二日酔いも吹き飛ばす
サマンサパワー恐るべし!!
でした(笑)

 

 

 


サマンサさん みなさん
ありがとうございました。

初めましての方もいた筈が
そんなこと全く感じない
馴染みっぷりで楽しい
時間でした。

 

どんな時にも

人様の話しには
学びはあって自分の
知らなかった事を
知れるって凄いですね。

 

しかもビール

飲みながら😀(笑)

サマンサさんの
お近くにいる方たちは
良い周波数を
発信していると
常々思っているのですが
昨日もでした🎵

息子ネタは初めて
話したのですが
20年前の出来事を
思い出し

その当時の家族への
想いも甦り✨
日々色々ありますが
ずっと幸せだよなぁと
思えてます😉

あ~楽しかったなぁ😁

 




 

しかも不思議な事に
昨夜息子がお土産と言って
とっても美味しい
ブドウをくれました。

普段お土産なんてないのに
ビックリでした。

そしてY子さん、4ヶ月の
赤ちゃんと来てくださって
ありがとうございました。

ちびっ子がいたら
ランチ会に行けないと
思い込んでいるママたちの

マインドブロックバスターに
なったのじゃないかしら✨(≧∇≦)
ぷくぷくの手足は可愛い。

 

とにかくありがとう
ございました。(^_^)


 

 

 


どんな経緯で
流れてきたのかは
もはやわからないのですが

 

Facebookで
めっちゃ笑顔の
写真を見て以来
会ってみたかった
サマンサさんに

会ってきました

一晩で満席になる人気の会で
私はラス1で滑り込み!

写真で見ていた通り
超美人なのに豪快に笑う
サマンサさんと
ぷにっぷにの赤ちゃんに
癒される時間でした。

 

(ママのおっぱいと間違えて

サマンサの手を吸う赤ちゃん)


本当にはじめましての
人ばかりだったけど
お酒好きが

多かったのもあり
昼間からいい感じに
飲んできました。
 
普段知り合えない人に
会えるのは楽しい!

さらに、8人のうち
3人のだんなさんが
おなじ名前
 (漢字も同じ!)だったり

 

ご縁ってあるんだなー

っていうのが色々あって
面白かったです!

 



サマンサさん
今日はとても

楽しかったです。

私の中では

申し込みボタンを
押すまで3年かかったのと
その勇気に自分が
一歩進めた気がして


今日はそんな自分への
答え合わせのような気持ちで
(本当に楽しめるかな?と)
参加させていただきました。

ランチ会自体初めて
だったのですが
まさかの女子トークができて
とっても楽しかったです!

 

皆さん初対面なのに
とても話しやすくて
サマンサさんの

 

呼び寄せる人は
素敵な人たちばかりだなと
感激しました。

 

image

長女は叶わなかったけれど
次女を抱っこしていただけて
大げさでなく

夢が現実になった
瞬間でもありました。


サマンサさんの鈴のような
可愛らしい声にきっと
安心したのだと思います^_^

 

image
 
あと、引き寄せって

あるんですね!


○アングル
(3人とも夫の名前が同じ)

とか、チーム恭子とか。 


(恭子本人が二人と妹さん

従姉妹さんが恭子さん)

 

(8人中この3人は夫の名前が
漢字も読み方も一緒!)  

(帰り道、こんな店も引き寄せた!笑)


今日私がこのイベントを
選んだのは偶然ではなくて
必然だったのだと思います。

どうもありがとう
ございました!



みなさんに

楽しんでいただけて

本当によかったわ!

そしてわたし自身も
すごく楽しかったしね!

あまりにも楽しくて
ビール3杯に
スパークリングワイン
2杯飲んでしまって・・・

帰りにアロマのオイル
マッサージを受ける予定が


「かなりお酒の匂いが
 漂ってますので

今日は…

 

と、サロンで施術を
断られてしまったという

オマケつき!!(爆)

 

ねえねえ、知ってた?

飲酒の前後って
 マッサージ受けちゃ
いけないんだって!
(↑えっ? これ当たり前?)



そんなこんなで
楽しく終わった

【生サマンサと
生ビールを飲む
ローストビーフ・ランチ会】


リクエストを受けての
2回目も一晩で満席!

お会いするみなさん
楽しみにしてますねー

 

 

(赤ちゃんの忘れ物の
帽子の匂いを嗅くだけじゃ
飽き足らずかぶるサマンサ)
 

そして、今回みんなの
素敵な笑顔の写真を
切り撮ってくれたのは
こちらの彼女
 

プロのカメラマンじゃないのに
上手すぎる!!

近々、バリ島に家族で
移住する彼女の
夫婦ブログ
 
最高だから
是非読んでみてね!!
↓  ↓  ↓
 
 
 
さて、明日から
わたしは3泊4日で
札幌出張です!!

3日間の
マインドブロックバスター
養成講座に

サマンサ流自分の
自分顔が好きになる
自撮り講座
(1名増席しました!

 

ドタ参加どうぞ!)

そしてお二人の
個人セッション

もう滞在時間を
フルに使ってます(笑


北海道の震災から2週間

わたしができることは
笑顔を届けること

札幌の方々に

笑顔を届けに
いってきますね!

 

↓   ↓   ↓  ↓

 

■講座、個人セッション

お問い合わせなどは

こちらから

 

★サマンサの赤裸々な私生活を

覗きたい人はFacebookで

こちらをクリッククリック

 

 

★より深く、より濃く、より辛口な

サマンサを知りたい方は

登録をどうぞ(笑)