【子供を授かっても授からなくても幸せになれる方法】 | わたしよ、わたし サマンサ!

わたしよ、わたし サマンサ!

笑いながら生きよう!

職業は「古屋サマンサ」
肩書き「古屋サマンサ」
横浜市在住 心理カウンセラー&心理学講師
「どーせ無理女」をなくすべく
全国で個人セッションや
講座を開催!

 

今ある幸せに気づけない人は

「○○さえあれば」が

満たされても

幸せになることはない

 

と思っている

 

古屋サマンサです

 

古屋サマンサって何者?

 

⇨サマンサの声は意外に可愛い?!!

 聞いてみたい人はこちら

 


うん、ほんと「○○さえあれば」

わたしは幸せになれると

思っているアホ 

いえ、浅はかな人が

多いわよね

 

(↑昔の自分を棚にあげる人)

昨日の記事では

わたしのbefore after写真に

大きな反響をいただいたの

だけれど

 

image

 

 

人は何歳になっても

変わることができる

 

というのがわかって

もらえたんじゃないかしら?


もちろん「浅はかな女」

からも卒業できるわよ

 

 

今日は個人セッションで

今すでにある「幸せ」に

気づいてくださった方からの

メールをご紹介するわ

 

 

サマンサさん、こんにちは。

K子です。

 

個別セッションでは

ありがとうございました!

 

サマンサさんのブログを

拝見していて、

前からお会いしたいなと

思っていたサマンサさんに会えて

 

実は芸能人に会えたような

嬉しさでした(笑)

 

生のサマンサさんの笑顔と

醸し出すオーラもとっても

素敵でさらに

ファンになりました。

 

 

あの日のセッション後の帰り道は

 

変にずっと力んでいた体の力が

ふっと軽くなったような気がして

 

自然と顔の力まで緩くなり

一人歩きながら

笑顔になってるほどでした(笑)

 

 

実はこのような

個別セッションを

受けるのは初めてで、

昨日改めて自分で

振り返ってみたのですが、

 

頭ではわかっていること

(人と比べるのではなく、

自分がどうかが大切。

どんな人もいろんな思いを

感じながら生きているなど)

 

そう頭でわかっていることでも

心の片隅で消化しきれていない部分が

親や子ども時代のことだったのだと

わかりました。

 

ブロック解除をしてもらった後

 

無意識にずっと親の人生に

引っ張られてた私がまだ

いたことに気づくことができました。

 

 

そして、サマンサさんに

 

「親と自分は

切り離していい

精神的な部分は

もう卒業していい

親は親が自分で選んだ

人生なのだから」

 

 

と言われたとき、

ふと心がとても

軽くなったのです。

 

 

「そっか、確かに

親もいろんな選択肢が

ある中で

自分で今の道を

選んできたんだ。」と。

 

すると、昔から人を

羨ましく思ったり

比べたりするのも

子どもの頃のが

残っていたのだと

わかりましまた。

 

これまで幼少時の記憶や

親の存在が自分に

影響があることは

自覚はしていたものの

 

どこかですっきり

しきれていなかったので

とてもスッキリでき

とても楽になりました。

 

 

おかげさまで、これからは

妊活に対しても仕事や

自分の存在価値に対しても

 

もっとシンプルに

目の前の今を楽しむことに

心を使えるような気がします。

 

実際セッションを受けてからは

これまで頭で迷走しながら

色々考えることが

多かった私でしたが、

 

そんな時間も激減し

目の前の今をより

感じれるようになれています。

 

 

そして、セッション後は

帰りに早速飲みたい

お酒を買い(笑)

夜主人と乾杯しました。

 

そして主人にもセッションを

受けてきたことを伝え

 

妊活はやることは

もうやってるから

あとは私が楽しみながら

できること

 

主人との大切な時間を

もっと楽しみたいことを

伝えると、もちろん

彼も賛同してくれました。

 

これまで主人が

いつも言ってくれる

 

"子供がいてもいなくても

どちらになっても

僕らは幸せなんだ”

 

ということを

頭ではわかっていても

どこかで割り切れなかった

私の思いのブロックを

外していただいたので

 

これからは毎日を

心地よく過ごし

楽しむことが一番だと

改めて無意識でも

自分が感じている

そんな目の前の幸せを

大切にしていこうと思います。

 

 

サマンサさんの愛のある

真っ直ぐな想いや

言葉をいただけて

嬉しかったです。

 

この度は貴重な

お時間をありがとう

ございました。

 

またお会いできること

楽しみにしています。

 

 

 

K子さん、嬉しい

メールをありがとう!

 

個人セッションご感想は

よくいただくのだけれど

ブログの掲載を快く

受けてくださる方って

意外に少ないから

嬉しいわ

 

K子さんはお顔を

見せたいくらいに

とても美人さんで

笑顔の素敵な方





 

そんな彼女からは

想像できないくらい

子供時代には辛い

経験をされているのよ

 

そしてその時の体験が

「心のブロック」と

なってしまって

知らず知らずのうちに

今の生活にも強い

影響を及ぼしていたの

 

もう何百人という方の

セッションをしているとね

子供時代のことを

いまだに引きずっている人が

本当に多い

 

みなさん、頭では

色々と理解していても

モヤモヤするというのは

 

「心のブロック」

 

つまり過去の経験や

人から言われたことが

潜在意識(無意識)に

残っているから…

 

 

それを取り除かないとね

いくら「頭」だけで

解決しようとしても

ついついそっちに

引っ張られてしまうのよ

 

だからこそ

「潜在意識」から

変えることが必要なの

 

それに早く気づいて

個人セッションを

申し込んでくれた

K子さん、よかったわ

 

これで妊活も

ストレスなく

続けられるし

 

なによりも

ストレスがなくなれば

 

それだけ妊娠する

可能性も高まるしね

 

 

いよいよ来月は

妊活していた

マインドブロックバスター

養成講座の卒業生さんの

出産予定日

 

一人は埼玉で男の子

もう一人は

名古屋で女の子よ

 

なんだか孫が

増えるようで

嬉しいわー

 

 

妊活ではストレスが

一番の大敵

 

それなのに

妊活ストレスを

抱えている人が

どれだけ多いことか

 

同じ妊活をするなら

ストレスなくした方が

ずっといいと思わない?

 

その結果子供が

授からなくても

その人には幸せな

人生が待ってるわ

 

なぜなら

「子供を産まないと

幸せになれない」という

心のブロックがないからね

 

 

子供を

授かろうが

授かるまいが

幸せになれるのよ

 

 

「子供が授からないと

幸せになれない」

 

と思ってしまう人は

たとえ子供が

授かっても

幸せにはなれないわ

 

だって今度は

「子供が○○だから

わたしは幸せになれない」に

ただ悩みが変わるだけだからね

 

どんな状況になっても

幸せを感じられる人が

真の幸せをつかめる人よ

 

 

まずは個人セッションで

心のブロック解除を

体験してね

 

そして自分でも

自分の心のブロックを

解除しながら

人生を楽しんで生きたいと

思ったら

 

完全リクエスト制の

マインドブロックバスター

養成講座にどうぞ

 

自分で心のブロック解除が

できるようになると

ブロック解除し放題よ

 

そうするとオーラも

でてくるわよ(^_−)−☆

↓    ↓   ↓

 

【オーラのある女の顔とオーラのない女の顔】

 

 

 

■講座、個人セッション

お問い合わせなどは

こちらから

 

★サマンサの赤裸々な私生活を

覗きたい人はFacebookで

こちらをクリッククリック

 

 

★より深く、より濃く、

より辛口な

サマンサを知りたい方は

登録をどうぞ(笑)