【たまには人のせいにしてみるわ】 | わたしよ、わたし サマンサ!

わたしよ、わたし サマンサ!

笑いながら生きよう!

職業は「古屋サマンサ」
肩書き「古屋サマンサ」
横浜市在住 心理カウンセラー&心理学講師
「どーせ無理女」をなくすべく
全国で個人セッションや
講座を開催!

 

最近、ちょっと喉の様子が

 

おかしいな
咳がでるな、とは
思っていたけれど
 
何かと毎日忙しくしていたら、
ついに今日の講座の終盤で
声が出なくなってきた!!
 
古屋サマンサです
 
 
{4E48FA87-56C0-43AE-A929-6651A492F029}
(午前中はまだ声が出た)
 
しかも、お酒もコーヒーも
飲みたいと思わないのは
わたしにとってはかなり重症
 
 
Facebookで呟いたら、
こんなメッセージ
 
(ご紹介しても差し支え
なさそうな方達を
ピックアップ!)
 
 
{83C29017-87C7-4E2B-9751-EE5E92ACD744}
 
{F4A1E159-9E7D-4400-87C4-59620CE175BA}
 
{1EC75E47-7B90-40F1-AB0B-9E70395D9182}
 
{C7C2BC55-E227-4446-AF29-222176928AAD}
 
 
 
うん、みんなこう言うから
 
寝た方が
いいよね?
 
 
いつもは
「人や環境のせいに
するんじゃない!」って
言ってるけれど
 

たまには人のせいに

してみよう(笑)


 
書きたいこと、
お知らせしたいこと
いっぱいあるけれど
今夜はもう寝るわ
 
他にもFacebookで
コメンくださったみなさん
ほんとに優しいね、ありがとう❤️
 
 
これだけじゃもの足りない!
というあなたにはこちらをどうぞ
 
 
【サマンサのどーせ無理オンナの経歴】
 
今活躍していて
「普通の主婦でもできる」
って言ってる人は実は
全然普通じゃなくて
昔からバリバリと働いていたり、
もともとすごい行動
できた人だったりする
 
わたしの場合は、ほんとにかなりの
どーせ無理オンナだったことが
これを読んでいただくと
わかると思うわ
 
働き出したのは、
27歳のアルバイトからだものね
  
過去記事ですが、わたしの経歴に
興味ある人はどうぞ!
 
 
  
{CCFC4597-F13D-4968-B965-5C5757099E67}

 
 
40半ばまで
「どーせ無理オンナ」でも
変われるということ
そんなことをお茶会では
話してます
  
次回のお茶会は12/21(水)に
品川で…

こちらをクリッククリック
 

 

★サマンサの赤裸々な私生活を

覗きたい人はFacebookで

こちらをクリッククリック