【理由なんてどうでもいい、会いにくればいいじゃない】 | わたしよ、わたし サマンサ!

わたしよ、わたし サマンサ!

笑いながら生きよう!

職業は「古屋サマンサ」
肩書き「古屋サマンサ」
横浜市在住 心理カウンセラー&心理学講師
「どーせ無理女」をなくすべく
全国で個人セッションや
講座を開催!


みなさん、お盆休みは
いかがお過ごしかしら?

片手に触れるだけで
3分で1個

心のブロックを解除する
マインドブロックバスター
古屋サマンサ
です



{2B97C86C-B160-4A6A-9BA3-BE5D912C2E91}



今日は、品川で
「感情便秘スッキリ」
お茶会を開催!

お盆休み真っ只中に
6人の方が参加して
くださいましたー



{F764F0C9-FAE3-43B7-BA55-435C4823F98A}



名古屋や三重といった
遠方の方や
サマンサお茶会初の
男性の参加者の方も!



毎回、わたしのお茶会に
参加してくださる方は

「サマンサさんに
会ってみたかったから!」

という方がほとんど


「ブロック解除に興味が
あったから」

という方の方が
少ないわね(笑)

うん、理由なんて
どうでもいいのよ

会ってみたいと思ったら
会いにくればいいの(笑)


{61FD629D-F3B5-40F8-B2FA-B95B78FA460C}
(名古屋から会いに
来てくださった香織さん)



あとは

「こういうお茶会というものに
初めて参加した」という方も
結構多い


いろいろと予定が多い
お盆休みに
こうやって会いにきて
くださるのは
本当に嬉しいわね


そんなこんなで(?)
前半の1時間半は
しゃべり倒し

残りの1時間で
ブロック解除を
体験してもらったわ


心のブロックってね

簡単にいうと
自分の不要な
「思い込み」なんだけど

よくわたしの話を
聞くだけでも
ブロックが解除された
ような気がすると
言われるの


「こんな捉え方もあるんだよ」
「こんな生き方もあるんだよ」

ということもお話してるからね


それを聞いて帰りはなんだか
心が軽くなるという方が多いわ

今日はお茶会のあとに
3名の方の個人セッションをし

{2F26E6F4-5B49-4479-9695-F321C894C55C}
(三人目の方はこんな可愛いひと)


そして、そのあとは大好きなひとと
新橋で飲む!


{C38D60EB-6899-4D65-B220-8A61435BBB8A}
(オペラ歌手の濱名さおりさん)

彼女にはこちらで歌ってもらうので
是非来てね!

【サマンサと東京湾サンセットクルーズ】
詳細はこちら クリック


{C2C09DDA-33A9-43F8-9E19-55A468C85095}
(彩塾の副塾長 中西賢一さん)

彼の旅行ブログは読んでいると
あちこち旅行した気分になれるので
是非読んでみて!


あー、気のおけない友人と
一緒に飲む時間は至福のひとときだわ❤️




【マインドブロックバスター対面
夏休みスペシャル個人セッション】

夏だけのお手軽30分コース


サマンサと新たな船出を切りたい方は… 
      ↓  ↓
【サマンサと東京湾サンセットクルーズ】
詳細はこちら クリック


★その他の受付中の講座などは

★サマンサの赤裸々な私生活を
覗きたい人はFacebookで

★より深く、より濃く、より辛口な
サマンサを知りたい方は
登録をどうぞ(笑)