【1個100円のプリンを買うことすらできなかった母】 | わたしよ、わたし サマンサ!

わたしよ、わたし サマンサ!

笑いながら生きよう!

職業は「古屋サマンサ」
肩書き「古屋サマンサ」
横浜市在住 心理カウンセラー&心理学講師
「どーせ無理女」をなくすべく
全国で個人セッションや
講座を開催!


今日は9日ぶりにジムに行って
汗をかいてきた


片手に触れるだけで
3分で1個

心のブロックを解除する
マインドブロックバスター
古屋サマンサ
です


{448080F0-6A30-4C00-8A89-367673CAAEFB}



フリーランスになって9ヶ月

派遣社員との兼業時代よりも
なぜかずっと忙しくなり
9ヶ月間ずっと
駆け抜けてきたわたし

今月は絶賛夏休み中で
ひさしぶりにのんびりしてるわ


時間があるとね、
ブログに書きたかった
あれこれが思い出せるのよ

やっぱり「休む」って
大事よね (笑)



さて、今日の話は
そんな思い出したひとつ

わたしが涙無くしては
読めなかった記事を
紹介するわ


あなたは
1個100円の
プリンを
買えますか?



{B8C42DF7-E345-4B99-9CD7-781C57006B02}



「えっ、そんなの買えて
 当たり前でしょ?」

思うかもしれないけれど

世の中には買えない人もいるのよ


それはお金がないとか
ケチとかではなく

自分の好きなものや
食べたいものに
お金を使えない人も
いるという話


まずはこちらを読んでみて
 ↓  ↓  ↓
【私も解除して貰おうかな…】



この記事にもかなり泣いたけどね

その続編がこちらよ


横浜サマンサ校の卒業生の
みゆきちゃん

お母さんにブロック解除したら
こんな効果があったって!

しかもたった2ヶ月でよ


100円のブリンすら
買えなかったお母さんが
6000円もする化粧品を
買えるようになったって…

すごいことよね

そして、そんなお母さんの変化を
家族がみんなで喜べるって
そこがまた素晴らしいわ


「お金のブロック」に関わらず
頭ではこうしたほうがいいとか
こうしてもいいとわかっていても

それができないことって
あるでしょ?


それこそが「心のブロック」


それを解除すると
こんな風にミラクルも起きるのよ


まずはお手軽に
ブロック解除を体験したいなら?


       ↓  ↓

~もうモヤモヤした人生とは
おさらばしたい!~
「感情便秘スッキリお茶会」

8/13(土) 残席2名
10:30~13:00
⇒詳細はこちら クリック


日程が合わない方は… 
      ↓  ↓
【マインドブロックバスター対面
夏休みスペシャル個人セッション

夏だけのお手軽30分コース
お問い合わせ・お申し込み クリック


★その他の受付中の講座などは


★サマンサの赤裸々な私生活を
覗きたい人はFacebookで
こちらをクリッククリック 

★より深く、より濃く、より辛口な
サマンサを知りたい方は
登録をどうぞ(笑)