【あなたのその笑顔 ウソ臭くない?】 | わたしよ、わたし サマンサ!

わたしよ、わたし サマンサ!

笑いながら生きよう!

職業は「古屋サマンサ」
肩書き「古屋サマンサ」
横浜市在住 心理カウンセラー&心理学講師
「どーせ無理女」をなくすべく
全国で個人セッションや
講座を開催!


「うん、たしかにウソ臭いよね」

と、妙に納得してしまつた


片手に触るだけで
3分で1個
心のブロックを解除する
マインドブロックバスター
古屋サマンサ
です



先日、横浜サマンサ校卒業生限定で
サマンサ流Facebook講座を
開いたのよ

その時に、Facebbokを見ていて
どんな自撮り写真は嫌に思うか
聞いてみたら・・・


笑顔がウソ臭くて
いつもワンパータンな

自撮り写真は、見るたびに
うんざり する、
って・・・


うん、さすが横浜サマンサ校の
卒業生さんたち


わたしに負けず劣らず

毒舌だわ(爆)



Facebookを見てると、
たしかに綺麗ではあるんだけど

目が笑ってない
ウソ
臭い笑顔の自撮り写真

見かけるわよね



その点、生徒さんたちによると
わたしの自撮り写真は


・ウソ臭くない
・なんか楽しそう
・自分好きが伝わってくる
・ワンパターンじゃない

なんだそうで…


起業塾とかで、
とにかく自撮り写真を
載せろと言われて頑張って
投稿しているのに

その写真が逆に見ている人に
「ウンザリ」されてたら
かなりショックじゃない???



ということで、そんな
イタい自撮り写真を日々
Facebookに投稿してしまっている
自撮り難民を救うべく

自撮り講座を
開催することにしたわ


その名も

~あなたの笑顔 ウソ臭くない?~ 
  自撮り難民脱退講座



「自然な本来の笑顔が撮れる自撮り」
に特化した講座よ


だって、いくら綺麗にとれる
自撮りテクを覚えても
その表情がイケてないと
意味がないからね (笑)


ほとんどFacebookの自撮り写真で
集客していると言っても
過言ではないサマンサが



{5A253890-4686-4796-AA1E-56041641A242}



あなたの自然な本来の笑顔が
撮れる自撮りテクを伝授します

自撮りに一番影響する
心のブロックも希望者には
1個1000円で解除しちゃうわよ



そして、なんと!!


特典として・・・

『あなたが自然な笑顔で
自撮りできる秘密のグッズ』

をプレゼントします


うん、これが今回の一番の
目玉だわね(笑)


わたしもこのグッズで
今の自然な自撮りが
できるように
なったんだもの♪


これで、あなたも
恥ずかしいイタい
自撮りから
脱却できるわ!


さあ、今すぐ自分のFacebookの
自撮り写真をチェックしてみて"!


いつも同じアングル
いつも同じ表情
目が笑ってない
なんかウソ臭い・・・



やぱっ!! 
もしかして自分かも?

と思ったら

   ↓ ↓ ↓ ↓

~あなたの笑顔 ウソ臭くない?~ 
  自撮り難民脱退講座


【日 時】
7/22 (金) 10:30~12:30

【場 所】 横浜駅徒歩5分 
申込者にお知らせします

【受講料】 
8,640円 

【定 員】
8名→満席増席→キャンセル待ち 

【特 典】
あなたが自然な笑顔で自撮りできる
秘密のグッズ(当日のお楽しみ)

【申し込み】
http://www.reservestock.jp/events/131132

-------------------------------------


★その他の受付中の講座などは


★サマンサの赤裸々な私生活を
覗きたい人はFacebookで
こちらをクリッククリック 

★より深く、より濃く、より辛口な
サマンサを知りたい方は
登録をどうぞ(笑)