【6/24開催! サマンサと銀座DE美食撮影ランチ会 】 | わたしよ、わたし サマンサ!

わたしよ、わたし サマンサ!

笑いながら生きよう!

職業は「古屋サマンサ」
肩書き「古屋サマンサ」
横浜市在住 心理カウンセラー&心理学講師
「どーせ無理女」をなくすべく
全国で個人セッションや
講座を開催!

「ねえねえ、あなたのその写真
おブスすぎない?」

日々、Facebookを
見ていると

あまりにも「おブス」な
写真が多すぎて
気になって仕方がない


片手に触れるだけで
3分で1個

心のブロックを解除する
マインドブロックバスター
古屋サマンサ
です


{57022B72-5ADA-4F82-9C5E-9F192AAF8D18}


今日は
【サマンサと銀座DE
美食撮影ランチ会】
の日だったのよ



「なんじゃ、そりゃ?」

っと思ったあなた!!


ええ、この企画
メルマガで先行告知したら

あっという間に
満席になっちゃって
ブログで正式告知する
暇がなかったのよ

ごめんなさいね

あっ、でもこちらの
記事でちゃんと事前に
やることは伝えてあったわよ

【なんで、あなたの写真は
そんなにおブスなのか?】



そして今日・・・

場所は銀座のお洒落な
リストランテ
イルピノーロ 銀座にて開催!

レストランの写真
撮り忘れたので
ホームページで
見てみてね(爆)


そしてご参加くださったのは
こんな5人の素敵な皆様

{AE338A12-6B49-4F6E-9406-3F73BF86C116}


「とってもお勉強になりました♡
こんなにいい機能があるのに
使いこなせていなかったなんて…

これから写真を撮るのが
楽しくなりそうです!

何より、自撮りは大収穫です。
私も自然な笑顔を
取れるように練習します♫

そして、写真も良かったのですが
なんとも楽しくて居心地のよい
メンバーでしたよね!

やっぱりサマンサさんは
もってるな♡ 

と思いました!!

お会いできた皆様♡
今日はありがとう
ございました!!

本当に楽しかったです♫
これからも、ぜひ仲良しして
くださいませ~(≧∇≦)」


そんなあっきーさんの
写真はこちら

{77B18080-C385-462F-AB34-846EA8043D62}

{E32C2BE4-2398-4E0E-9241-54F3C6D669F2}


ねえねえ、全然違うでしょ?


そして、今日は皆さん
初対面の方ばかりだったのに
ものすごく仲良くなって
女子トーク炸裂(笑)


そしてお料理を撮る会が
いつのまにか
「自撮り講座」にも
なってしまったという…(苦笑)


「カラをやぶれた
感じです♡」


と、言ってくださったのは
成田「まつげ屋」の
マツエクスクール
松本くみこさん


「食べ物フォトも
勉強になりましたが
私的には自撮りが
ためになりました。

ワンパターンだし
私じゃないみたいだし
スタイルを変えるにも
どうやってよいのか
わからなかったので。

本当の笑い顔をインプット、の
考え方新しいかったです!」


くみこさんの撮った
写真はこちら


{830AF2D4-BBB4-4448-9F42-0C40D37D640E}

うん、美味しそう❤️


そして、会の途中に
くみこさんの
「本当の笑い顔」を
サマンサが激写!!


{4E55A340-F92F-42D8-AC12-FCA0CC0A928F}

あらっ、すっかり「自撮り講座だわ」(笑)



「幅広く教えて頂いて
ありがとうございました!

目からウロコのテクばかり

iPhoneを使いこなせないから
楽々フォンでもいいかなぁ
なんて思ってましたが、
間違っていました。

ブラボー iPhone!

初対面の皆様とは
思えない居心地の良さ
楽しい時間を
ありがとうございました。
またお会いしたいです~」


そんな感想を下さったのは
よしみさん

彼女の写真はこちら


{7839A336-6AD6-4A47-B4B6-3CEC4428B95B}



他にもこんな写真を撮ったケイコさん


{106657B8-75AF-46B1-B70B-AEB20742304A}



うん、みなさん
とてもよく
撮れるようになったわね♡

まあ、この写真テクを
覚えるとお料理以外にも
いろいろ使えるから便利なの


「次回の開催は
いつなんですか?」

と今回キャンセル待ちをして
くださっていた方からも
問い合わせをいただいてます。

次回の開催は
6/24(金) 



今回もまたメルマガ読者さんに
先行案内をするので
気になる方は事前に
登録しておいてくださいねー
 
 ↓   ↓   ↓   ↓




がっつりとブロック解除を
体験したい方は
個人セッションにどうぞ


お問い合わせ・お申し込み クリック


★サマンサの赤裸々な私生活を
覗きたい人はFacebookで
こちらをクリッククリック