【サマンサが個人セッションを好きになったワケ】 | わたしよ、わたし サマンサ!

わたしよ、わたし サマンサ!

笑いながら生きよう!

職業は「古屋サマンサ」
肩書き「古屋サマンサ」
横浜市在住 心理カウンセラー&心理学講師
「どーせ無理女」をなくすべく
全国で個人セッションや
講座を開催!

最近個人セッションが多くて
うっひゃー と思っている


片手に触るだけで
3分で1個
心のブロックを解除する
マインドブロックバスター
古屋サマンサ
です


なにが嬉しいってね、やっぱり
マインドブロックバスターの
面白さやブロック解除の効果を
一番感じてもらえるのが
個人セッションだから
(と、最近気が付いた←オイッ)


そして沢山ブロック解除すると
わたしのブロックも
同時に解除されるから
(↑本命はそっちかよ)


いやー、以前は

「こんな簡単なことを
人にお金払ってやってもらうの
もったいないじゃん
とっとと、養成講座受講して
自分で解除せーよ!」

って、思っていたからね (爆)


でも、まずはこの
ブロック解除の
面白さと効果を感じて
もらわないと
わからないわよね



昨日は2件の遠隔セッションで
1件目の方は3人のお子さんのママ

なんと彼女のお姉さんは
お茶会→個人セッション→
そして、来週からは
マインドブロックバター
養成講座を受講することに
なっているのよ

こんな風にブロック解除の輪が
繋がっていくのが嬉しいわ


そして、これを書いていて
気が付いてビックリしたこと
 (↑はよ、気づけや!)

なんとなんと
この姉妹をわたしと
つなげてくださったのが
2件目の遠隔セッションの
新潟のこの方だった!!


{D6A4F0C4-197B-4BA3-840A-6EA5E4F248BC:01}


昨日Facebookに
この投稿をしたとき

「お相手は青森の方」と
書いてしまったのを
セッション途中に
本人に気づかれないように
こっそり直したのは内緒(←オイッ)


そうお姉さんの方が
新潟の のんちゃん
随分前から繋がっていてね

のんちゃんのブログで
わたしを知ってお茶会に
参加してくれたのよね


のんちゃんとの最初の
遠隔セッションは今年の2月

昨日は2回目の遠隔セッション


{F23DFC42-7537-409F-AB58-9A3372360D07:01}


まさか同じ日に
のんちゃん繋がりで
繋がった方の妹さんと
遠隔セッションをするなんて
思いもよらないわよ


本当に人と人との出逢いって
面白いなーって思うの

ほらっ、これを読んでくれている
あなたも、ある日突然
思いもかけずわたしと
繋がったクチでしょ?(笑)


誰かのブログでわたしを
知ったのかもしれないし

もしくはFacebookに突然
わたしの自撮り写真が
現れたのかもしれない
(↑このパターン非常に多し)

人と人との出逢いって
そのタイミングもその場所も
なにか大いなる力によって
出逢わされたような
そんな感じがしない?

SNS上だって、それを
クリックするかどうかで
人との繋がりが変わるものね

のんちゃんとつながったのは
アスペルガー・発達障害系のの
Facebokグループで
のんちゃんの投稿に
わたしがコメントしたのが
最初だったと思う

わたし、そのグループ
ほとんど見てないし
コメントいれたのも
のんちゃんの投稿だけなのよ


まったく繋がりのない知らない人に
コメントするって
ほとんどないんだけど
それほどなにか感じて
コメントしたくなったのよね

それがこんな風にまた
別の人と繋がっていく・・・


今朝、のんちゃんの
この記事を読んで
涙がでてきちゃったな


MBB遠隔セッション
「この人だから受けたんです!」



のんちゃん、昨日は
嬉しい報告を沢山
聞かせてくれてありがとう


 
{D7261A4B-51CF-45E4-BEF7-0059187C98F8:01}
(長岡でのんちゃんに会ったとき・・・
アイドルのように可愛いのんちゃん)



2月にブロック解除した効果が
こんなに長く続くなんて・・・って
喜んでくれていたけど

これもすべて
のんちゃんの潜在意識が
ちゃんと働いてくれた
お蔭なんだよね

わたしはほんのちょっと
お手伝いしただけのこと

他にもまだまだ嬉しい
ご報告をいただいているので
またおいおいこちらで
紹介させてもらいます




 11月コースの養成講座は
残席1名です

こちらをクリッククリック


 11/27 どーせ無理オンナ脱退宴会 in 大阪
キャンセル1名でました!

こちらをクリッククリック


 11/23 どーせ無理オンナ脱退お茶会・ママ編
※自意識過剰なドMママとは・・・
※ママでなくてもご参加いただけます

【日 時】
11/23(祝)
10:30~12:30

※オプション付の方は
延長になります

【場所】
品川駅近くのホテルラウンジ

【参加費】3000円
※オプションとして
ブロック解除1個1000円
※飲食代はご自身でお支払ください

【定 員】8名  残席4

【お申込】 こちらからクリック

【お子さんの同伴について】
場所はホテルの静かな
ラウンジで行います
他のお客様やご参加の
みなさんにご迷惑をかけないように
ご自身で配慮いただければ
同伴も可能です
その際はお子さんの年齢を
おしらせください
------------------------------


★その他講座などは★
こちらをクリッククリック

 

★サマンサの赤裸々な私生活は
Facebookで★
メッセージとともに
リクエストくださいね
こちらをクリッククリック